SSブログ

GW中にポチッとやっちゃいました [物欲アルバム]

4/30まで限定で安売りしていたのでついつい・・・買おうとしていたモニターの値段でワンサイズデカクなっちゃいました♪
でもでかすぎて置くところがないσ(^◇^;)
タグ:T10 物欲
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

ポチっというの分かります(*^^*)。私はDELLからメルマガが飛んでくる度に悩んでしまいますf(^ー^;。
by Moto (2007-05-05 07:27) 

タクモフスキー

アップルの23インチの価格で30インチをゲットしてしまいました。 メモリー2Gも届いたし増設HDDバルク品買ってきたし、本体だけがまだきていなかったのですが、今日家に戻ったら着いていました。今セッティング中です♪久々にことえりを使っていますが非常に打ち辛いです
by タクモフスキー (2007-05-05 18:30) 

maro*

30インチ!(◎o◎) ウチのテレビよりデカイですよ~(T.T) あ、ことえりは使いづらいですね ワタクシ、MacにもATOKでございます^^
by maro* (2007-05-06 01:08) 

gyobrin

>30インチ すごいなぁ・・・。 私もこの間、17インチがダメになって安売りしていた22インチにしましたが・・、30インチってちょっと想像つかないなぁ・・。
by gyobrin (2007-05-06 16:34) 

タクモフスキー

maro*さん マウスの移動がこんなに辛いとはf(^ー^; ATOK入れたのでバッチリになりました(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-06 16:44) 

タクモフスキー

gyobrinさん 家ではやり過ぎと言われておりますf(^ー^; しかしながら30インチでみる写真の迫力は凄いです♪でも今まで見えていなかった粗が出ちゃってf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-06 16:47) 

gyobrin

いったいどんな解像度なのでしょう? 私は1680×1050で使っています。
by gyobrin (2007-05-06 16:51) 

TekuTeku

いいな、いいな、いいなぁ~~
by TekuTeku (2007-05-06 19:27) 

タクモフスキー

gyobrinさん 2560×1600であります。やる気になればソネフォト6面同時にみられます
by タクモフスキー (2007-05-06 20:19) 

タクモフスキー

Mattsuさん ご希望に応えられるよう別の写真用意してみますね
by タクモフスキー (2007-05-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。