SSブログ

大盛りです [食いしん坊軍団]

白石市:中華亭のラーメン
お気に入りです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

美味しそうですね…醤油ラーメンは細麺に限ります。
by null (2007-05-09 23:04) 

Moto

あっさりした感じで美味しそうですね♪細麺最近食べていないので惹かれます。
by Moto (2007-05-09 23:07) 

タクモフスキー

ここは知る人ぞ知るお店でして、旨いんだなぁ(^^)白石温麺(しろいしうーめん)で有名な宮城県白石市にあるラーメン屋さんなんですよ。ストレートでちょっと白っぽい麺です。
by タクモフスキー (2007-05-09 23:15) 

タクモフスキー

motoさん 大盛りでもするりと胃に入ります。さらに大きいダブルもありますよ~\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-05-09 23:18) 

kazz

あぁ~たまに普通の中華そばが無性に食べたくなるんですよね(>_<) たまらん~~~~!!
by kazz (2007-05-12 16:04) 

タクモフスキー

kazzさん 私もそうなんですよ(^_-)月に一回はここで食べたいって思うんですよ~♪
by タクモフスキー (2007-05-12 16:17) 

uytrewq

明日のお昼はラーメンに決定しました、絶対に食べる!
by uytrewq (2007-05-12 21:01) 

タクモフスキー

uytrewqさん 明日、我が家もラーメン昼食決定となりました(^^)
by タクモフスキー (2007-05-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海~古い街並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。