SSブログ

シベールのケーキ [食いしん坊軍団]

GWに新しくオープンしたお店の前を通りかかったので立ち寄ってみました。ここは「シベールの杜南中山店」というお店。シベール本社は山形にあり、特にラスクが有名で通販も行っています。店舗は山形・宮城のみならず東京、大阪にもあるようです。http://www.cybele.co.jp/index.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

この側面のナッツっぽいところが美味しそうですね~♪ちょいとマニアックかもですがf(^ー^;。
by Moto (2007-05-10 09:42) 

タクモフスキー

このナッツ系がね大好きなんですよ、でも歯に詰まるときあるんですよね(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-05-10 16:09) 

ゆき

こんばんは、初めまして。 食いしん坊軍団のタグを使わせていただいております。 どうぞ宜しくお願いしますv おいしそうなケーキですねv イチゴが大好きなのでワクワクしてしまいます。 ナッツと大きなイチゴを楽しみにしつつ、とんがった方からゆっくり食べたいですv
by ゆき (2007-05-30 01:26) 

タクモフスキー

ゆきさんおはようございます。お越し頂きありがとうございます。私もいちご大好きなんですよ。 イチゴショートだと一つしかいちご付いてないので最初にいちごを食べるか後からにするかいつも悩んでおります。
by タクモフスキー (2007-05-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噴水中~有効期限が(TロT)!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。