SSブログ

「なずな」と「な」 [植物]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

hidens

おもしろいー。なにか石碑の文字でしょうかー?なずなの葉っぱもハート型なんだなぁなんて、いまさらながらほのぼのします。
by hidens (2007-05-14 07:36) 

nabegoro

お尻ペンペンの「ぺ」
by nabegoro (2007-05-14 08:23) 

etsun

「かるた」の「な」が出来あがり~♪
by etsun (2007-05-14 09:46) 

null

こんにちは。 こういう表現の仕方もあるんだなあと、感心しました(笑)
by null (2007-05-14 10:10) 

タクモフスキー

hidensさん 春の七草が全種類植えてあったのです♪そこの看板と一緒に撮ってみました。バックが黒いのでなずながグッと引き立ちました。
by タクモフスキー (2007-05-14 21:50) 

タクモフスキー

nebeさん 林家といえば~
by タクモフスキー (2007-05-14 21:59) 

タクモフスキー

etsunさん 手作りかるた第一号です(^^)
by タクモフスキー (2007-05-14 22:16) 

タクモフスキー

machaさん 看板様々ですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-14 22:44) 

nabegoro

王子! 古いです~ 今や韓国ですよ!
by nabegoro (2007-05-14 23:36) 

null

うーん、すごく面白い! 手作りかるた…とありますが、かるたが全部できたら、一つの作品集ですね。 楽しみ、楽しみです。
by null (2007-05-14 23:43) 

タクモフスキー

ぺ四十歳?もしくはカトちゃん?
by タクモフスキー (2007-05-14 23:45) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん 期待しすぎですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-14 23:46) 

nabegoro

ぷぷぷ・・・(く、くるすい~)
by nabegoro (2007-05-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。