SSブログ

また頼んじゃいました [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

凄い量ですね~これだけ食べちゃうと一食くらい抜けそうですね(^^ゞ
by Moto (2007-05-15 00:13) 

null

うーん、この誘惑に私は絶対勝てない。
by null (2007-05-15 00:20) 

タクモフスキー

Motoさん 頼んで後悔しましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-15 00:31) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん このご飯を食べるとお肉あまり食べられなくなります。お財布的にはかなり助かりますが・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-15 00:33) 

sasasa

冷麺の前にお腹一杯になっちゃいますね(^_^;) それにしても、まさにアニメもりですね・・・
by sasasa (2007-05-15 01:09) 

タクモフスキー

sasasaさん 食べても食べても減らないご飯一膳いかがすかぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-05-15 01:12) 

null

デカっ!!黒とグレーのボーダーの方が食べるのですか?♪
by null (2007-05-15 13:17) 

タクモフスキー

esトシさん kimiの頼んだ普通サイズのご飯と私のアニメ盛を比べたくって並べてみました。ちなみにボーダーはkimiです^_^;
by タクモフスキー (2007-05-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。