SSブログ

タヌキのしっぽ [植物]


カヤツリグサ科スゲ属タヌキラン(狸蘭)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

machineko

タヌキさん、シッポ忘れましたよ、な~んて・・・(^^)
by machineko (2007-05-15 07:37) 

hidens

タクモフスキーさん、いつもふふっ、と笑って仕舞う味のある画像がほんとにお上手です。今回も目の付けどころがちがいますね~
by hidens (2007-05-15 09:28) 

etsun

おもしろい実ですねーー。感触も狸みたいにゴワゴワしてそうっ。
by etsun (2007-05-15 10:16) 

タクモフスキー

machinekoさん あははは、最近タヌキ界では脱着式シッポが流行っているようです、これは二尾です(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-15 18:09) 

タクモフスキー

hidensさん いや~笑っていただけてほんと嬉しいです(^^♪ウケ狙い路線はやめられません
by タクモフスキー (2007-05-15 18:11) 

タクモフスキー

etsunさん タヌキを触ったことありませんけど食べたことありまよす、タヌキソバ(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by タクモフスキー (2007-05-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。