SSブログ

ハトとのトラブルがおきています [散歩・スナップ]

いったいどんなトラブルなのか?詳しく教えてください。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

TAKSPEED

男女関係のもつれでしょうか?(笑)
by TAKSPEED (2007-05-16 09:40) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん アハハ(^^それは厄介ですぞ~
by タクモフスキー (2007-05-16 09:53) 

Moto

大体鳩のトラブルというと糞とアレルギーでしょうかね~(^_^;)。
by Moto (2007-05-16 09:55) 

TAKSPEED

きっと、エサをあげたメスのダンナが怒って攻撃を仕掛けてくるんですよ(笑)
by TAKSPEED (2007-05-16 10:09) 

タクモフスキー

Motoさん当たり~ 糞公害がすごいのです、こういう看板があるにもかかわらず餌を撒いていく人がいるんですよね(怒) ここを通るときは糞爆弾に当たらないようにしなくちゃいけません(^_^;)
by タクモフスキー (2007-05-16 10:13) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん 怖~、糞爆弾対策しておかなきゃ^^;
by タクモフスキー (2007-05-16 10:37) 

キヨさん

きっと,豆鉄砲を向け合っていると思いますう。^^;
by キヨさん (2007-05-16 10:55) 

タクモフスキー

キヨさん 豆鉄砲懐かしい♪昔作って遊びました(#^.^#)
by タクモフスキー (2007-05-16 18:00) 

ichigo

ハッとするような事件でもあったんでしょうね・・・ってやっぱりコメントするのヤメとけば良かった(T^T)
by ichigo (2007-05-19 00:18) 

タクモフスキー

ううっ ichigoさんらしぃ~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。