SSブログ

のどかな観光地 [風景]

船下りが有名な岩手県一関市にある猊鼻渓です。もう少しで藤の花が綺麗に咲くそうです
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

大船渡線の鉄橋でしょうか?いい味だしてますね。
by null (2007-05-19 00:48) 

タクモフスキー

なっちのママさん その通りです、行かれたことありますか?
by タクモフスキー (2007-05-19 01:00) 

null

宮手県育ちですから(笑)
by null (2007-05-19 01:02) 

タクモフスキー

ううっ微妙な表現、でもわかりやすいσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-19 01:33) 

benkichi

benkichiです。 澄み切った青空と新緑に囲まれた素敵な構図ですね^^
by benkichi (2007-05-20 00:08) 

タクモフスキー

benkichiさん ありがとうございます(^^)天気が良いので出張時に立ち寄ってみたんです、川下りに乗る時間は無かったので写真はここまでですが、今週あたりから綺麗な藤の花を眺めながら川下りを楽しめるようです。 せっかくの構図なので電車を入れられればおもしろいと思ったのですが40分後だったので諦めました(T^T)
by タクモフスキー (2007-05-20 08:47) 

null

友人が一関出身なんです。 きっと懐かしいな~って喜びそうなキレイな青と緑の景色ですね(^^)
by null (2007-05-20 11:28) 

タクモフスキー

ナーリーさん 一関は平泉も近く、厳美渓、猊鼻渓など観光地も多いし、全国的に有名なジャズ喫茶もあるしなかなかおもしろい街で好きなところです。お友達に是非とも見せてください。
by タクモフスキー (2007-05-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。