SSブログ

思わず「はい!」と言いたくなりましたf(^ー^; [散歩・スナップ]

いったい誰が書いたんだよぉ~

企業名や個人名の提灯のなかで目立っていました。来年やってみようかな(^^♪
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

null

ハイ♪
by null (2007-05-20 20:09) 

null

心得ております~^^
by null (2007-05-20 20:30) 

タクモフスキー

なっちのママさん 良い返事ですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-05-20 20:48) 

タクモフスキー

たっちゃん いつも団長は顔で笑って・・心で泣いておりますf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-20 20:49) 

Moto

凄く良い言葉ですね(^_^)。ほんとそうですよね~♪
by Moto (2007-05-20 20:50) 

sasasa

確かに・・・(^_^;) うまいですね。
by sasasa (2007-05-20 22:29) 

タクモフスキー

Motoさん 来年やってみませんか? sasasaさん きっとシャレ好きな人なんでしょうね、このフレーズにするなんて(^^)
by タクモフスキー (2007-05-20 23:03) 

kazz

「忘れないで」じゃなく「忘れるなよ」なところもnice(^^)b 「はい!」ですね(^^)
by kazz (2007-05-21 10:40) 

タクモフスキー

kazzさん 来年はどんなものが飾られるのか楽しみです(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台青葉まつり禁煙ですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。