SSブログ

リクエストに応えて [物欲アルバム]

ichigoさん

Planar50,Planar85,Sonnar135のZeissトリオ撮ってみました。

一番かっこが良いのはichigoさんの50ですよねぇ(^^)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ichigo

カメラに付いているレンズが超カッコイイ♪ BAKI!!☆/(x_x) でも使いやすいのはPlanar85とSonnar135ですよね(*^_^*) 開放でじゃじゃ馬にならないし・・・
by ichigo (2007-05-24 22:36) 

daisuke

ツアイスええですね~^^ ボクもいつかは・・・  ichigoさん ボクもこのカメラで一枚切らせて頂きました。良い音しました^^
by daisuke (2007-05-24 22:43) 

タクモフスキー

買おうかなぁ、買わないかなぁこのまま返さないかなぁ(x_x)\☆バキッ!! ポチッとするだけで家に届くのは知っているんだけど・・・今朝見つけちゃったんだよなぁ、レンズ沼より恐ろしい沼の住民をf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-24 22:46) 

タクモフスキー

家で36枚無事に撮りきりましたのであす早速現像に出します。「スリーブ」覚えたから今度はあんしんして頼めます(^^) daisukeも俺と一緒にあの店で銀塩買おう、俺はペンタックス、daisukeはオリンパッス~OMどう?
by タクモフスキー (2007-05-24 22:51) 

ichigo

マミヤとか645とか? 沼の水が溢れる前に貯金が枯渇するよ~ メッチャ欲しいレンズを見つけたけど、値段が・・・(T^T) 85と135のZeissが買えます(^_^;) daisukeさん 古いカメラですがレストア済みですのでシャッター全速快調ですし、驚くような写真が撮れます♪タクモさんちにある105mmや135mmを使うと良いものは時代を超えることを実感できます♪
by ichigo (2007-05-24 23:03) 

ichigo

じゃぁ私はLOMO FISHEYE 2を買います♪
by ichigo (2007-05-24 23:08) 

タクモフスキー

それがねぇレンズじゃないんですよf(^ー^; 昨晩は気がつかなかったのですが見慣れないものがハンガーに掛かっておりまして(゚ε゜;)2月に注文しちゃってたらしいんですが・・・ げげっ85+135てことはどんなレンズなんだろうf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-05-24 23:29) 

ichigo

ハンガーに掛かってる? レンズより恐い沼はKimiさんの沼なのね(^^) 仙台は伊達男でしょ どーんといきましょうよ♪ 私が以前欲しいと言ってたレンズですよ♪ やっと見つけたのに・・・(T^T)
by ichigo (2007-05-24 23:41) 

タクモフスキー

はいその通りです、前回は悩みに悩んだらしく色違いというレンズ沼ではあり得ない必殺技を出しておりました。Tシャツならともかくワンピースでやられるとさすがの私も参りましたf(^ー^; 例のGですかぁ?是非とも入手を!!
by タクモフスキー (2007-05-25 00:10) 

ichigo

タクモさん 398000円よっ!!サンキュッパっ!! 聞こえはいいけどゼロが2個ほど多いです(>_<)ヽ  だから無理・・・無理・・・(T^T) takumar105mmF2.8の値段さえ黙っているというのに・・・
by ichigo (2007-05-25 00:14) 

タクモフスキー

はじめ39,800円にみえたのですが、よく見たらえらく高いですねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-25 01:15) 

ichigo

タクモさん 注目タグ-全ての期間-でカエル同盟を沼が抜いちゃいました♪ タクモさんとお遊びから始まったタグですが、いろんな人と出会って大きな沼になってきましたね♪感慨もひとしおです(*^_^*)
by ichigo (2007-05-25 22:52) 

タクモフスキー

抜いちゃいましたねぇσ(^◇^;) 沼の住民も増えてきたし(現在18名たぶん・・・) こんなに膨れあがるとは思っても見ませんでした、これも広報担当のおかげですよ(^^)
by タクモフスキー (2007-05-26 18:43) 

ichigo

何をおっしゃいますか!! 会長の人望でしょ♪ 住民票作らんといけないかな~?
by ichigo (2007-05-26 18:51) 

タクモフスキー

ちゃんと18名のメモはとってありますのでいつでも作れますがもうちょっと勧誘してみようかな(^^)
by タクモフスキー (2007-05-26 18:59) 

タクモフスキー

全員居た~ ってことは?σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-27 00:11) 

ichigo

タクモさん あはは~♪ 私と同じおっちょこちょいの匂いがします♪ と言うことで ↓の住民名簿をDELETEしましたよ♪
by ichigo (2007-05-27 06:13) 

タクモフスキー

いや~ありがとうございます(^^) まいったなぁ。風邪薬のせいにしておきましょう、昨日は眠くて撃沈、今朝も10時半に起きましたf(^ー^;咳止めが眠くなるんですよね(;>_<;)
by タクモフスキー (2007-05-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目立ってますよ雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。