SSブログ

無視できなかった [いきもの]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

masao。

いっぱいいますね。 アップでみると可愛い目をしているな。
by masao。 (2007-06-04 08:17) 

タクモフスキー

そうなんですよ(^^♪ちゃんと撮れよっていわれた気がして頑張ってとりました
by タクモフスキー (2007-06-04 08:57) 

ロボスキー

ぎゃーーー!!キモチワルイのに目が離せないーーー!! じっと見てると・・・なんかカワイク見えてきたり・・・(´∇`)
by ロボスキー (2007-06-04 11:30) 

リュケリ

あわわ!! こわいよ~!! (>O<)/ いっぱい整列してるぅ~!!
by リュケリ (2007-06-05 00:13) 

タクモフスキー

ロボスキーさん キモカワイイって感じですね(^^)
by タクモフスキー (2007-06-05 00:19) 

タクモフスキー

リュケリさん仕事帰りで帰る途中でした(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-06-05 00:24) 

たろちぅ

ぎゃーーーー(号泣)うるうるうるうる。でも触覚まで写ってて写真的にはステキ♥
by たろちぅ (2007-06-05 08:02) 

タクモフスキー

たろちぅさん さすがに私もこれ以上寄れませんでした(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-06-05 09:02) 

kazz

家のベランダにも大量に・・・ やめてぇ~(>_<)
by kazz (2007-06-05 18:07) 

タクモフスキー

kazzさんアブラムシを飼っているんですか?ヾ(゚∇゚;) おいおいちがうだろって害虫だよ~
by タクモフスキー (2007-06-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポピーに首ったけ懐かしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。