SSブログ

ぷるんっ! [植物]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

kurumi

団長^^ グットモ~~~ニング^^ 水玉かわゆい^^
by kurumi (2007-06-09 07:48) 

タクモフスキー

kurumiさん おはよ~今から東京なんですよ(*^_^*)街角激写団に参加してきます(V^−°)
by タクモフスキー (2007-06-09 07:58) 

ルッコラ

おはようございますぅ~^^ わわっ!美味しそうな水玉です~♡
by ルッコラ (2007-06-09 09:44) 

kurumi

わあ^^ 出張ですか^^ 食いしん坊軍団と街角激写団楽しみにまってま~す^^
by kurumi (2007-06-09 11:17) 

リュケリ

きゃ~!!かわいいプルンプルンのみずたまちゃんですね☆ キラキラで、まんまるでとってもかわいいな~♡ 占いができそうですね♪
by リュケリ (2007-06-09 13:55) 

タクモフスキー

ルッコラさん ほんと飲んでみたい衝動にかられましたが・・・諦めましたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-10 22:13) 

タクモフスキー

kurumiさん 激写難しかったです~そこまで寄るかぁ(^^)ってぐらい皆さん寄って撮影してました。勉強になりました。
by タクモフスキー (2007-06-10 22:47) 

タクモフスキー

リュケリさん 水晶玉に推奨します(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-06-10 22:48) 

null

こんにちは、ひょっとして激写団の団長さんなんですか?写真楽しませてもらっています。こちらにも遊びに来ますね。(^-^)
by null (2007-06-11 11:00) 

タクモフスキー

ミラクルママさん 私は食いしん坊軍団の団長でして(^^ゞ激写団の団長ではないんですよ~激写団はペンタさんを中心に活動しているんです、今回の撮影会に参加させていただきましたがとても楽しかったですよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-06-11 16:21) 

null

おいしん坊軍団もあるのですね!まだ新人なんものでよくわからなくて ('-'*)エヘおいしん坊軍団も見させてもらいますね♪どうぞよろしく。
by null (2007-06-11 16:34) 

タクモフスキー

ミラクルママさん おいしん坊ではなく食いしん坊です(^^ゞ たまに暴れん坊将軍と間違われて食いしん坊『将軍』とタグられちゃったりするんですよ(^_^;) ソネフォトにはいろんなタグがあるのです、ちなみに水玉写真には「みずたまクラブ」トゲトゲ写真には「トゲトゲ倶楽部」などなど付けて楽しんでくださいませ(^^♪
by タクモフスキー (2007-06-11 16:44) 

null

(o_ _)ノ彡☆キャハ間違えました(笑)失礼しました 。タグ使わせてもらいますね。 ありがとうございます。
by null (2007-06-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茎が折れ線グラフ食いしん坊軍団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。