SSブログ

しっかり買ってますf(^ー^; [街角激写団]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

enzo

溜まり醤油系の煎餅ですね。美味しかったんでしょうねぇ~(^г^)じゅるるる~
by enzo (2007-06-10 23:24) 

タクモフスキー

ちょっぴりビターな大人の味でしたよ、お茶のみたい気分です(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-10 23:36) 

ぽて

旅は始まったばかりだというのに、いつの間にかお買い上げされてたのですね。 途中で割れないでよかったですネ^-^
by ぽて (2007-06-10 23:50) 

タクモフスキー

ほんとは途中の駄菓子屋でも買い物をしたかったのですが先客が長引きそうだったので諦めましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-11 00:00) 

gyobrin

>しっかり買ってます そうか・・・。 って、エ? 都せんべい・・・?
by gyobrin (2007-06-11 22:07) 

タクモフスキー

gyobrinさん みんなの知らないうちにこっそり購入しました。
by タクモフスキー (2007-06-12 00:11) 

gyobrin

>こっそり 隠す必要性が 分かりません・・・。
by gyobrin (2007-06-12 00:16) 

なな

とーっても!おいしそう♪
by なな (2007-06-12 00:45) 

タクモフスキー

gyobrinさん 隠し球が必要なんですよ、誰も撮らないネタを仕込んでおかないといけないものですから(^^)
by タクモフスキー (2007-06-12 00:58) 

タクモフスキー

ななさん (^¬^)うまかったですよ~ゴマ煎餅は食べ始めると止まらなくなっちゃうんですよ
by タクモフスキー (2007-06-12 01:00) 

gyobrin

激写団の仲間を 出し抜こうと・・? 私も街中激写団と 名乗ろうかな。
by gyobrin (2007-06-12 01:02) 

タクモフスキー

なるべく写真を被らない物にしようと思いその結果煎餅を購入してしまいましたσ(^◇^;) gyobrinさんは立派な(面白写真の)街角激写団ですよヾ(゚∇゚;) おいおい面白写真は余計だってば
by タクモフスキー (2007-06-12 01:10) 

gyobrin

>面白写真 当方、可愛い猫画像専門ですが?
by gyobrin (2007-06-12 01:32) 

タクモフスキー

あっまた言ってる(゚ε゜;)現在のネコ画像は14枚中2枚(14%)ちょっと専門とは・・・
by タクモフスキー (2007-06-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食いしん坊軍団ノック似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。