SSブログ

やっぱり水玉がスキ [植物]

雨の中、傘をさしながら撮影しました
浜離宮恩賜庭園
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

好きです♪。。。あっ、この作品ですよ(笑) 淡い白から、モーブへのグラデーションが素敵です♪
by null (2007-06-15 02:54) 

タクモフスキー

esトシさん 告白されたのかと思いましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-15 03:03) 

null

うひゃひゃひゃひゃ♪ あっ、場所を間違えた(汗)kimiさんのソネフォトだと思って。。。(^^;)
by null (2007-06-15 03:09) 

null

わ、凄くきれ~い!水玉の中にも花菖蒲(?)が写ってますね(^^;)
by null (2007-06-15 06:33) 

リュケリ

わぁ~!!すごくきれい~♪ お花の香水みたい!! とってもいい香りがしそうです☆ (〃^∀^〃)ノ
by リュケリ (2007-06-15 10:35) 

sazan

むらさきいいですねえ・・(^J^)
by sazan (2007-06-16 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。