SSブログ

ソースカツ丼 [食いしん坊軍団]

大正12年操業当時からの味
一関市駅前:松竹
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

ソースも美味しいのかしら? カツには味噌だと・・・ 生まれてからずっと育ってきました♪ コッチに来たときは是非とも「矢場トン」の「わらじカツ」を食べてください♪ (味噌が当たり前なので味噌カツとは私は言いません)
by ichigo (2007-06-16 13:33) 

タクモフスキー

ichigoさん 肉と衣は薄めで食べやすくウスターソースのタレに付けてあります。カツとご飯の間にはキャベツの千切りが隠れて居るんですよ。 名古屋は味噌カツですよねぇ(^¬^)でも実は食べたこと無いんですよσ(^◇^;)そちらに行くことがあれば世界の山ちゃんと矢場トンにチャレンジします。
by タクモフスキー (2007-06-16 20:27) 

ichigo

タクモさん 手羽先!! 食いしん坊さんは、山本屋の味噌煮込みもチャレンジしてね~♪キット名前がミソニコフ・クイタクモフスキーに変わっちゃうかも? 小倉トーストもお忘れなく・・・ うふふ♪
by ichigo (2007-06-16 21:37) 

null

こ、これは!!じゅるる。。。ぽた。。ぐう~♪ 美味しそうでごじゅるる♪
by null (2007-06-17 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏シックなコーラの自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。