SSブログ

故意にじゃまされました [植物]

睡蓮の撮影中にいたずらされました、困ったコイですf(^ー^;
仙台市青葉区:輪王寺 庭園にて
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sasasa

自分も写りたかったのかな(^_^)
by sasasa (2007-06-19 07:45) 

タクモフスキー

sasasaさん かなり出たがりなコイでしたよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-19 08:03) 

null

恋に邪魔されたのかと思いました(笑)
by null (2007-06-19 08:37) 

リュケリ

うふふ♪ いたずら好きのコイさんに邪魔されちゃったのね☆ きっと睡蓮さんが二人仲良くしているから、嫉妬しちゃったのかも!!
by リュケリ (2007-06-19 13:49) 

タクモフスキー

ミラクルママさん 濃い顔のコイでした(^^♪ リュケリさん 撮影しているとアチコチからコイがやってきてぜんぜん睡蓮にピントが合わないんですよ(^^ゞ恋多きコイなんですね(^^)v
by タクモフスキー (2007-06-19 16:03) 

rice

上手い! 座布団2枚~
by rice (2007-06-19 20:59) 

rose-k

このコイは睡蓮さんに「こっちに来い!」といってるんじゃ?(^^;
by rose-k (2007-06-21 12:42) 

タクモフスキー

riceさん ありがとうございました(^^) あと8枚、路は険しいなぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-21 21:49) 

タクモフスキー

rose-kさん うふふふ♪それとも花びらを食べて、味が濃いっ!って言ったとか言わなかったとか(^_^;
by タクモフスキー (2007-06-21 21:50) 

mag

この鯉は、強制わいせつ罪で逮捕!
by mag (2008-03-26 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モツァレラ~都会の静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。