SSブログ

もうすぐ5000枚記念! [食いしん坊軍団]

ビビンそうめん!
夏はそうめん!たまにはコチュジャンの入ったピリ辛そうめんいかがですかぁ(^^♪
おかげさまで食いしん坊軍団の画像がもうすぐ5000枚を突破します、これも食いしん坊の皆様のおかげです。10000枚目指してこれからも食いしん坊軍団を宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

あおかもめ

パスタかと思っちゃいました^^ なんだかすっごくお洒落~♪
by あおかもめ (2007-06-25 14:55) 

MORIHANA

もうすぐ…記念って、なんだか、特売のチラシのようなキャッチですねぇ(笑 ビビン素麺?辛そうだけど、暑い日のランチにピピッときそうなメニューです。これからは冷たい麺がおいしいですね(^^
by MORIHANA (2007-06-25 14:58) 

リュケリ

もうすぐ5000枚!!すごいですね☆ これからも素敵な写真楽しみにしてま~す♪ おいしそ~♪ 食べたいで~す☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2007-06-25 16:08) 

momoro

5000枚ってすごいですね~おめでとうございます~
by momoro (2007-06-25 17:30) 

マサオ

5000枚はすごいですね!これからも素敵な素敵な写真待ってます☆
by マサオ (2007-06-25 19:24) 

クール

うぁ~凄い数字ですね。ますます楽しみです。
by クール (2007-06-25 20:23) 

おかぴー

もうそんなに!!??団長!!5000枚目を狙ってくださいね(^<^)
by おかぴー (2007-06-25 20:36) 

null

さっき1枚タグを使わせてもらいました。もうすぐ5000枚とは知りませんでした。すごいですね♪(^-^)
by null (2007-06-25 21:10) 

stratcrazy

団長 5000枚ですか~ すご~い!!(^^)/
by stratcrazy (2007-06-25 22:47) 

ぽて

美味しそう!夏にピッタリですね☆ 私も微力ながら挑戦してみようかな。お茶菓子類はチマチマ撮ったりしてましたが、食べ物であれば OKですか^_^
by ぽて (2007-06-25 22:49) 

タクモフスキー

あおかもめさん そうめんなんですよ~混ぜ混ぜしてたべるとんまいんです(^_^)b
by タクモフスキー (2007-06-25 23:14) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 特売のチラシかぁ(^_^;ちょっとベタなコピーでしたね、気の利いたタイトル思い浮かばなかったんです、許して~。 夏場は辛さがある食べ物が欠かせません。汗かいてスッキリ、体重も減ってくれればなお良いのですがf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-25 23:20) 

タクモフスキー

リュケリさん 帰ってきたら5000枚突破しちゃってました(*^_^*)嬉しいなぁ。リュケリさんの美味しい写真もお待ちしておりますよ♪
by タクモフスキー (2007-06-25 23:21) 

タクモフスキー

momoroさん これも軍団員のおかげです(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-25 23:24) 

タクモフスキー

マサオさん 私は5000枚のうち200枚だけなんです、1人でもっと多くUPしている功労者沢山いてくれるので助かりました(^_^)
by タクモフスキー (2007-06-25 23:26) 

タクモフスキー

クールさん 食いしん坊の勢いは止まらず、10000枚ももうすぐかも知れません(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-25 23:30) 

kazz

おっと!5,000枚ですか!最近ほとんど貢献してない私・・・(爆) そうめんもこんな食べ方があったんですね。おいしそう~~♪
by kazz (2007-06-25 23:38) 

タクモフスキー

おかぴーさん 食いしん坊軍団初期の画像が懐かしいですね♪家に帰ったら5000枚目すでに突破しちゃってましたf(^ー^;次の10000枚目を狙うつもりです
by タクモフスキー (2007-06-25 23:42) 

タクモフスキー

ミラクルママさん とうみぎ画像見ましたよ~、熱々で旨そうですね(^_^)
by タクモフスキー (2007-06-25 23:46) 

タクモフスキー

stratcrazyさん 知らず知らずのまに、5000枚突破してました。恐るべし食いしん坊パワー!これからもよろしくお願いします♪
by タクモフスキー (2007-06-25 23:47) 

タクモフスキー

ぽてさん 食べ物画像なら何でもOKですよ~。ソネフォト風に言えば「食べ物を感じさせる写真」ですねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-06-25 23:49) 

タクモフスキー

kazzさん 是非とも作ってみてください(^_^)v
by タクモフスキー (2007-06-26 00:08) 

null

5000枚、いろいろな出会いがつまっていますね!!
by null (2007-06-26 00:42) 

rose-k

おいしそう~! 和風スパゲッティのような感覚!?暑いので冷たい麺類が食べたくなりました~(^^) 最近「食いしん坊軍団」に貢献できてないわ(^^;
by rose-k (2007-06-27 12:07) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん 軍団のおかげで友達の輪が広がりました♪この輪をもっと広げていけたらと思ってます。
by タクモフスキー (2007-06-27 13:19) 

タクモフスキー

rose-kさん なかなか美味しかったですよ~、お試しくださいませ(^.^) あのヘボ飯を超える一枚お待ちしております(^_-)-☆
by タクモフスキー (2007-06-27 13:21) 

ぱせりん

ビビンそうめんって美味しそうですね! 食いしん坊軍団5000枚超えるのですね♪ たまにタグつけ忘れるドジな私ですが、これからも美味しいものUP、がんばりま~すp(*^-^*)q
by ぱせりん (2007-06-28 00:11) 

ぱせりん

あ、もう超えてたー!おめでとうございまーす(^-^)//""ぱちぱち
by ぱせりん (2007-06-28 00:12) 

タクモフスキー

ぱせりんさん 超したんですよ~(^_^)vこれからも美味しい画像よろしくです♪
by タクモフスキー (2007-06-28 00:17) 

おかぴー

団長~♪pick upおめでとう!! 5000枚記念がpick upされて軍団員として嬉しいです"^_^"
by おかぴー (2007-07-10 20:29) 

タクモフスキー

おかぴーさん ありがと~(#^.^#)ちょうどこの画像がそうめんでよかったぁ(^^♪
by タクモフスキー (2007-07-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過ぎ去る二人突然の来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。