SSブログ

ひょっこり瓢たん亭 [建物]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ルッコラ

面白いネーミング! どんな焼き肉屋さんなのか入ってみたくなっちゃいますね*^^*
by ルッコラ (2007-06-26 09:06) 

キヨさん

オーナーは,ドンガバチョ大統領でしょうかね?^^;
by キヨさん (2007-06-26 11:34) 

ショパン君

居酒屋さんかと思いきや‥‥‥(^^;) つい例のあの歌を歌いたくなっちゃいますね(^-^)
by ショパン君 (2007-06-26 20:09) 

柴壱

初めまして。 仙台で「ひょっこり…」と来れば見過ごせません(笑) 私も仙台に5年ほど住んでおりましたので、仙台の街角激写も楽しみに、お気に入り登録させていただきます。ヨロシクどうぞ。
by 柴壱 (2007-06-26 20:57) 

タクモフスキー

ルッコラさん 実は過去に一枚UPしてるんですよ~ キヨさん 割引になるドンガバチョクラブという会員に入っているんです(^^) ショパン君さん 波をチャプチャプ~♪ 柴壱さん 初めまして食いしん坊軍団の団長ことタクモフスキーです(*^_^*)仙台にお住まいだったんですね、引っ越す前はここの近所に住んでいたので良く行っていたんです。前回行ったときの画像もありますので張っておきますねhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/421710 これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by タクモフスキー (2007-06-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。