SSブログ

何故お父さんなんだろう? [街角激写団]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nabegoro

酔っぱらったこんなオヤジが沢山いるのでしょう(笑)
by nabegoro (2007-06-27 23:44) 

yenisei

犬とお父さんとくれば、ソフトバンクのホワイトプランのCMを思い出しますね。「すべてのものに理由がある」なんですよ。
by yenisei (2007-06-27 23:46) 

タクモフスキー

nabeさん 私はその人数にカウントしないでくださいよ(頼む)
by タクモフスキー (2007-06-27 23:56) 

タクモフスキー

yeniseiさん 理由があったのですねf(^ー^;しかしこの犬の発射能力は凄いですよね、テポドン以上かも
by タクモフスキー (2007-06-28 00:02) 

null

この場所は、お父さん!もよくマーキングする場所なのでしょうか?!うーん、家まで頑張れ!お父さん・・・って、私もお父さんでした。PS.私はしていません。
by null (2007-06-28 00:03) 

sasasa

なかなか深いですね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-06-28 00:04) 

null

お母さんはぜったいしませんから(笑)
by null (2007-06-28 00:35) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん まだマーキング中のお父さんを見たことはないのですが会社の近所なので見張ってみますね(^^) sasasaさん かなり深いです(笑) ミラクルママさん 絶対にダメですよ~σ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-06-28 08:24) 

キヨさん

領土はないですぅ。(^^ゞ
by キヨさん (2007-06-28 09:29) 

ichigo

金曜の夜の行動を胸に手を当ててよ~く考えるとわかるのでは? うふふ♪
by ichigo (2007-06-28 21:08) 

mukku

お父さんはこんなに飛ばないかも (;^_^A アセアセ…
by mukku (2007-06-30 09:58) 

タクモフスキー

キヨさん 私も同じく(^^) ichigoさん 思い当たる節は無いのですが(x_x)\☆バキッ!! mukkuさん 鳥人ブブカも真っ青の飛びですね(^_^;
by タクモフスキー (2007-06-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり一二三屋紫陽花の影遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。