SSブログ

気になるあんこが売っていました [街角激写団]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

はいはい・・・ 大好きなんでしょ!! (´ヘ`;)ハァ あぁ~またバカップル(本人が言ったから良いよね)ネタに付き合わされた(T^T) ichigo用のネタ画像だよね? うふふ♪
by ichigo (2007-06-30 18:07) 

タクモフスキー

はい釣れた~(*^_^*) ichigoさん専用ネタでした(*^_^*) 撮ったときにはわからなかったのですが、よく見たら「きみあん」だってプププ(^_^)ところで「きみあん」ってどんなのだろう?
by タクモフスキー (2007-06-30 18:14) 

ichigo

ツッコミ待ってる人にはボランティア精神で~(^^)V 東京銘菓「ひよこ」又は名古屋銘菓「なごやん」の中に入っている食べると口の中でモサモサ(?)するあんこです でも美味しいよねぇ~♪
by ichigo (2007-06-30 18:17) 

タクモフスキー

おおっあれですか(^^)ひよこ好き! 名古屋銘菓「なごやん」ってfirstear(初耳)だわぁ~
by タクモフスキー (2007-06-30 18:25) 

ichigo

えぇ~「なごやん」を知らないの? 全国区じゃないんだ・・・ タクモさんの知らない裏名古屋メニューがまだあるのね(*^_^*)
by ichigo (2007-06-30 18:38) 

タクモフスキー

ichigoさん「マダムヤン」なら知ってますけど(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-06-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレンジ色の虹メール中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。