SSブログ

ペンタさんを撮ってきたのに・・・ [街角激写団]

プロフィール画像変わってた(;>_<;)ビェェン
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yenisei

今日撮った寿司屋の前のペンタさんは間に合いましたよ(笑)
by yenisei (2007-07-01 00:44) 

null

あははっ 月代わりだったので、変えました。でも・・変身しているだけです・・(笑)
by null (2007-07-01 05:42) 

リュケリ

あは♪ 私もね、ペンタさんが変身していてびっくりでした☆ (*^0^*)
by リュケリ (2007-07-01 12:55) 

タクモフスキー

yeniseiさんは 滑り込みセーフでしたか(^_^; たっちゃん また元に戻るのまってまーす(^^) リュケリさん しっくり来るまで時間がかかります(^_^;
by タクモフスキー (2007-07-01 18:17) 

null

ペンタさん=たぬきさんになってますよね(笑)これペンタさんの元アイコンそのものみたい(^-^)
by null (2007-07-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メール中一杯やってくぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。