SSブログ

美しさに惹かれて [いきもの]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

michan

蜘蛛ですよね?すばらしいですね^^ 大好きなんです。(変わっているといわれますか・・・)なんともいえない格好いいです!
by michan (2007-07-03 00:00) 

タクモフスキー

michanさん きらきらとしていたので思わず撮ってみました。なかなか美しいですよね(^^)実はこの写真クモが逆さまだったので180度回転させてあります
by タクモフスキー (2007-07-03 00:14) 

nabegoro

王子! 仕事人勇次or梅沢登美男???
by nabegoro (2007-07-03 08:23) 

タクモフスキー

nabeさん 中条のほうが良いなぁ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-07-03 16:38) 

libra

蜘蛛って時にこんなに美しいものなんですね。感動しました。
by libra (2007-07-04 02:38) 

タクモフスキー

libraさん 撮影が終わって家に帰りMacでこれを観たとき、もっと真面目に撮っていればと後悔しました(T^T)もうちょっとアングルを変えればもっと良かったんだと思うんですけどね・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-05 02:05) 

hidens

すごく綺麗ですね。 これ以上近いと、、細部がよーく見えて帰って怖いような・・(笑) 魅惑的なクモですね。
by hidens (2007-07-07 21:55) 

タクモフスキー

hidensさん こんばんは(^^)綺麗なクモと背景のあじさいのおかげで良い写真撮れました。苦手な生き物も写真を通してみると可愛く見えたり、格好良く見えたりするんですよね、写真って面白いですよね♪
by タクモフスキー (2007-07-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シューケーキ近寄ってみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。