SSブログ

ケムンパス [いきもの]

公園で見つけた毛虫、ちょっとどぎつい色でした
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

見ると刺されそうでちょっと怖いです。そういえば昔、ケムシと目が合うと目に刺が飛んで潰れるって脅された思い出があるのですが、嘘ですよねf(^ー^;。
by Moto (2007-07-09 07:30) 

キヨさん

イラガは、大変です!\(≧ロ≦;)ゞビエ- 毛が皮膚に着いただけでかぶれます。(;-_-;)
by キヨさん (2007-07-09 07:42) 

masao。

チャドクガの幼虫に似ていますね。 イラガと同じように毒針毛があるから要注意です。
by masao。 (2007-07-09 08:11) 

null

(^^;うううう
by null (2007-07-09 12:31) 

sasasa

どっちかというと、 成虫のほうがダメですね。 まだ幼虫のほうが耐えられます(^_^;)
by sasasa (2007-07-09 12:35) 

キヨさん

イラガもチャドクガも,クサガメは食べません。^^;
by キヨさん (2007-07-09 13:24) 

小悪魔

うっ、鳥肌が・・・^^;成虫は完璧にアウトですね~
by 小悪魔 (2007-07-09 17:06) 

国鉄103系

にぎゃ==!! 昨日、制服の上に乗っかってたらしく、背中が…
by 国鉄103系 (2007-07-09 23:15) 

タクモフスキー

Motoさん ガン飛ばすのは人にも毛虫にも良くない行為なのですねσ(^◇^;) キヨさん むかし会社の同僚が毛虫にやられて大変だったので近づかないようにしているのですが撮っちゃいましたf(^ー^; キュー太郎さん 毛虫は今後近づかないようにします(T^T) ミラクルママさん 苦手ですかぁ?私もですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-10 00:09) 

タクモフスキー

sasasaさん どちらかというと私も飛ばない方が良いのですけどね、どちらにしても気をつけなければいけませんね(^^) 小悪魔さんも飛ぶ方がダメですか、確かに飛んでこられたらいやですよね(^_^; 国鉄103系さん 背中がってもしやただれちゃったの?そりゃ大変だよ~
by タクモフスキー (2007-07-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火星人のカップル古びた電球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。