SSブログ

侵蝕 [街角激写団]

全部囲われるのは何時の日か?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Moto

凄い勢いで浸食しているような気がしていますね~(^_^)・・ちょっと怖い!。
by Moto (2007-07-11 07:46) 

alien

煙突も飲み込まれていくのでしょうか~? 身近な恐怖…(*_*)
by alien (2007-07-11 12:08) 

kumimin

こんにちは。 わ~!! 食べられている\(>o<)/
by kumimin (2007-07-11 17:03) 

タクモフスキー

Motoさん 秋にもう一度撮ってきますね!(^^)! alienさん 仙台駅東口近所のアパートです。窓あけたら虫がいっぱい入ってきそうで怖いなぁ。 kumiminさん 次回は「緑一色」というタイトルで報告できるかと思われます(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-07-11 22:26) 

WAKA

すごいですね~ 「侵蝕」のほうが合っているような・・・
by WAKA (2007-07-12 01:02) 

タクモフスキー

WAKAさん 調べてみたら 侵:人の領分に入り込む 浸:水がしみこむ 侵の方がほんとピッタリですね♪「侵蝕に植修正決定!
by タクモフスキー (2007-07-12 01:25) 

kazz

私が観察してる緑の家よりこちらの方が侵食してる感があって怖いですね! 先っぽが細かく別れてるところがSFホラー映画っぽくですごい!
by kazz (2007-07-12 10:18) 

タクモフスキー

kazzさん あの家をみて前に撮った写真を引っ張り出してきたんですよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-07-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

輝き撮らずにだったらf(^ー^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。