SSブログ

うん十年後の街角激写団 [街角激写団]

第100回目の撮影会はこんな感じかも知れませんね(^_^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

null

大爆~~~^^
by null (2007-07-12 05:41) 

タクモフスキー

これぐらいになるまで続けてみましょう(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-12 07:27) 

null

は~い いいですね♪そのうち、孫自慢になるかも・・・(笑)
by null (2007-07-12 08:25) 

kazz

実際、どこへ行ってもこのくらいの方々の方が多いですよね(^^)
by kazz (2007-07-12 10:15) 

null

kazzさん そうですね~^^;ふた周り以上若い集団で街角激写団はがんばらなきゃ・・(笑)
by null (2007-07-12 10:31) 

kumimin

高尾山のダイヤモンド富士を冬に撮りに行った時、熟年のお兄様たちがたくさんいらっしゃって珍しいカメラもお持ちでした=^-^=街角を激写できる脚力を鍛えなければ(^-^;
by kumimin (2007-07-13 11:41) 

八犬伝

がはははは なんじゃあ、これは(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-07-13 22:23) 

タクモフスキー

kumiminさん 平地なので脚力はいらないですよ(^^)撮影スポットに行くと。ほんとみたこと無いカメラや凄いレンズをもったオジサン方相当いますよねぇ
by タクモフスキー (2007-07-14 00:26) 

タクモフスキー

八犬伝さん ココまで激写団もやりましょう(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あじさいの森思う存分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。