SSブログ

SUNNY=晴れた;日当たりの良い [街角激写団]

逆さにしちゃったよ、明後日の街角激写団大雨になったりしてf(^ー^;UPするんじゃ無かったかなぁ~
σ(^◇^;)逆さまシリーズ第一弾

※2007/09/17晴れるように180度回転させてます
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

nabegoro

コーヒー300円って安いのかあな~
by nabegoro (2007-07-12 22:28) 

タクモフスキー

ドトールなら180円f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-12 22:30) 

nabegoro

関東は高いイメージがあります(昔々) 大型チェーンは同じですよね(^^
by nabegoro (2007-07-12 22:37) 

yenisei

降水確率70%ですねぇ。梅雨前線が台風4号で活性化されて週末は激しい雨と土砂災害だそうです・・・コーヒー300円って普通のコーヒーじゃないんですかね。
by yenisei (2007-07-12 22:55) 

タクモフスキー

nabeさん 高級店に行っていたのですね(゚ε゜;)
by タクモフスキー (2007-07-12 23:09) 

タクモフスキー

yeniseiさん 濡れても良いようにビーサン短パンTシャツ姿で行きます(嘘)
by タクモフスキー (2007-07-12 23:14) 

yenisei

浮き輪とゴーグルと海水パンツで(笑)うーん、明日はもう雨確実ですねぇ・・・。
by yenisei (2007-07-13 07:52) 

kumimin

私は普段、台風も待機させるお天気女なんですけど。 明日は雨かなあ?
by kumimin (2007-07-13 11:43) 

タクモフスキー

kumiminさん 最後の手段は私がテルテル坊主になるしか無いかも知れません(^^ゞ でもいままで坊主頭にしたこと無いんだよなぁ(^^♪
by タクモフスキー (2007-07-13 13:33) 

ぽて

ぃやっっぱり!!なんて強力な・・・
by ぽて (2007-07-15 20:06) 

gyobrin

何故・・・・。
by gyobrin (2007-09-17 02:16) 

タクモフスキー

店長がへそ曲がりなのかと(笑)
by タクモフスキー (2007-09-17 07:26) 

yenisei

街角オフ会一週間前にこの看板がまた話題になるなんて(笑)
by yenisei (2007-09-17 08:53) 

タクモフスキー

yeniseiさん 嫌な予感f(^ー^; 画像回転させました(笑)
by タクモフスキー (2007-09-17 09:22) 

yenisei

回転されてる! これで大丈夫ですね。多分(笑)
by yenisei (2007-09-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思う存分お昼寝サイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。