SSブログ

街角激写団集合 台風編? [街角激写団]

皆様雨の中お疲れ様でございました。今回は思うように撮影出来ませんでしたが、記憶に残る撮影会だったと思います、また次回お会いしましょう(^^)。
ペンタさんがまたこの集合写真に一緒に写るれる日が早く来ますように・・・
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kumimin

みなさん、お疲れさまでした。 ステキなみなさまにお会いしたかったなあ=^-^=♪ 仙台にも行きたいです♡
by kumimin (2007-07-16 01:49) 

maro*

ナイスぼかし!^^ おつかれさまでした~ 団長ばかりおいでいただいていて申し訳なく・・・松島、まじめに考えます  #もちろん、土・日きっぷ使って(^^)
by maro* (2007-07-16 02:19) 

null

団長、お世話になりました。とっても楽しい一日でした。記念の写真として、お気に入りに登録しちゃいました。お帰りが心配しておりましたが、アップした写真のコメントを見て安心いたしました。ぼかしありがとうございます。アップした時間を見ると、うたた寝?後に復帰してアップでしょうか^^
by null (2007-07-16 02:37) 

タクモフスキー

kumiminさん ステキな皆さん=当たってます(^^)是非とも参加してくださいませ、待ってます~ maro*さん ワタシの予定表には既に入ってますよ(^^) 土日キップで18000円びゅうの宿泊パックでもっと安いのがあるかも知れません。
by タクモフスキー (2007-07-16 02:49) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん その通り!復活してコメント中でありますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-07-16 02:50) 

ぐすべり

楽しい時間を過ごせました有難うございました。 タクモフスキーさんの話を聞いていると東北の方らしいなーと思いました。 母と祖母が青森出身なので東北の血が濃いので、懐かしい感じがしました。
by ぐすべり (2007-07-17 22:01) 

タクモフスキー

ぐずべりさん えっ?都会人ぶってたんですけどねぇヾ(゚∇゚;) おいおいイントネーションが東北人丸出しだったぞ~
by タクモフスキー (2007-07-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メカニカル未来の警察官 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。