SSブログ

ショコリキサー [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ichigo

ソニスタα7月の写真にハッチョウトンボが選ばれました♪ んふふ~(*^_^*) ちょっと凹み気味だったのでご機嫌になってます(^_^)ニコニコ ichigo@舞い上がってます♪
by ichigo (2007-07-19 22:45) 

ガッキー

甘~~~い!
by ガッキー (2007-07-19 23:47) 

yonkichi

ほぉぉぉ、ゴディバのパフェ?! おっいしそ~や~~~ッ\(>o<)/ おいしかった? チョコは濃厚だった??
by yonkichi (2007-07-20 11:36) 

タクモフスキー

ichigoさん凄ーい(^^♪ ソニスタをちゃんとチェックしているのも凄い、という私もよくチェックしてます(^_^;) 数日前にチェックしたらまだ6月だったので更新おそっ!と思っていたのですが更新されたのですね。おめでとうございます!(^^)!
by タクモフスキー (2007-07-20 14:35) 

タクモフスキー

ガッキーさん 思ったよりも甘くなかったですよ、大人味ですね(^^♪ yonkichiさん んまかったよ~チョコの味はそんなに重くなかったです、今度行ったら違うの食べてみるね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-20 14:37) 

ichigo

タクモさん 33mmのフィルターかレンズキャップを探してたんですよ(^_^)ニコニコ たまたま、ソニスタ開いたらどこかで見た画像・・・って♪
by ichigo (2007-07-20 20:55) 

miyomiyo

とてもとてもとても美味しそうです。 すごくすごくすごく食したいです。 週末行きたいです。
by miyomiyo (2007-07-20 23:39) 

タクモフスキー

ichigoさん都合良くかえって来ちゃいましたσ(^◇^;)33mmのフィルターって小さくないですか?何用です?
by タクモフスキー (2007-07-21 00:45) 

タクモフスキー

miyomiyoさん こんばんは!中年オヤジがひとりでチュウチュウするのはなかなか大変でしたがσ(^◇^;)んまかったですよぉ(^^)
by タクモフスキー (2007-07-21 00:47) 

ichigo

Induster50-2用です♪ 英語表記のIndusterは33mmでロシア語表記のは35.5mmらしく、いろんなものに苦労するいかにもロシアっ娘の素晴らしさがたまりません(*^_^*)
by ichigo (2007-07-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫無視倶楽部発足記念目が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。