SSブログ

ちょっと大きさ間違えたかも・・・ [物欲アルバム]

どうしよう(;´д` ) トホホ
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

yonemaru

お宝がいっぱいですねぇ!
by yonemaru (2007-07-23 22:33) 

alien

次はウォークイン防湿庫かな~(^。^)
by alien (2007-07-23 22:40) 

null

また高いの買いましたね~、私は普段使うものは扉のついた書棚に出しっ放しです、滅多に使わないものは、釣り用のクーラーボックスに入れて乾燥剤もいっしょに入れています、もう15年くらいこれですけど、レンズのカビ等、一切ありませんよ、ちなみに今、クーラーボックス3個です。(^^;)
by null (2007-07-23 22:43) 

kumimin

もっと大きい方が良かったですか?
by kumimin (2007-07-23 22:44) 

Moto

きちんと管理されていらっしゃいますね~さすがです(^^)。自分は反省材料多しですf(^ー^;。
by Moto (2007-07-23 22:52) 

ichigo

わはは~ぎゅうぎゅうの満員御礼ですね~ 人気の新築マンションだけあって空き部屋無しですか?うふふ♪ うちはM42を縦に2個置いてます♪ 小さいレンズばかりで良かったわぁ~(*^_^*)
by ichigo (2007-07-23 22:54) 

あさぷー

わたし、これの3段のやつ使ってます^^ もうすでに満タンですが。。。 タクモさん、もう1つ必要なんじゃ???
by あさぷー (2007-07-23 22:55) 

タクモフスキー

yonemaruさん お宝の為に買いました(^^) alienさん どんだけ~(笑) hisashiさん 小物沼の住民でもあるので買っちゃいましたf^_^;増えすぎたらクーラーボックスに移行します(*^_^*) kumiminさん 詰め込めばもっとはいるのですが、この先どうなるのか心配なんですよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-23 22:58) 

yonemaru

入れ物があると、ついつい安心して色々と買ってしまうんですよねぇ…。
by yonemaru (2007-07-23 23:01) 

kumimin

奥様は理解があるのですね=^-^= うちの夫のライカのレンズはゴロゴロと恐ろしいことになっています。 新しいのを見るとヽ(`Д´)ノってなるのは私です。
by kumimin (2007-07-23 23:05) 

タクモフスキー

ichigoさん とりあえず縦に置いてるのですがゾナー、プラナーG70-200がふとっちょなので隣のレンズに当たるんですよ(;>_<;) あさぷーさんもでしたか 3段ということはichigo家といっしょですな(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-07-23 23:07) 

八犬伝

凄いですね。 私なんかα100が1台 レンズは、昔のミノルタ製のαレンズが1本に、タムロンが1本 カメラバックが、保管場所です(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-07-23 23:12) 

タクモフスキー

Motoさん 今日からなんですよ(^^)しまう前にちゃんとレンズを磨きました♪ yonemaruさん ほんと買いたくなっちゃうんですよね♪新しいαのレンズでないかなぁ(^^)/ kumiminさん 妻のカメラとレンズもちゃーんと入れてます、それも一番上に(*^_^*)大事な住民ですから大切にしないとウヒウヒウヒ(^^)ライカのレンズがゴロゴロとはf(^ー^;うらやましい限りです♪
by タクモフスキー (2007-07-23 23:13) 

タクモフスキー

八犬伝さん レンズに頼って早1年、こんなに頼ってしまいましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-23 23:14) 

WAKA

私もカメラバッグがレンズ入れです。新しいレンズ,欲しいなぁ。
by WAKA (2007-07-23 23:37) 

ichigo

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p あさぷーさんとおそろ~♪ それよりレンズまでメタボ・・・ BAKI!!☆/(x_x) 某レンズ2本とも落ちなかったのでよい子は真似しちゃダメレンズを新品で注文しました♪もう買わないって心に誓ったのに、また、やっちゃった・・・(T^T)
by ichigo (2007-07-23 23:44) 

タクモフスキー

WAKAさん レンズが欲しいですかぁ~それでは“レンズ沼住民登録”よろしくです! 広報のichigoさん ダメでしたか、よい子は真似しちゃダメですよレンズって新品あったのですか(@_@;)
by タクモフスキー (2007-07-23 23:56) 

ichigo

会長!! レンズ沼広報の広報たる所以です♪ でも来るんだろうなぁ・・・ ちょっと心配。。。
by ichigo (2007-07-23 23:59) 

gyobrin

でかいYAMAHAの フライトケースが・・。
by gyobrin (2007-07-24 01:17) 

タクモフスキー

S90であります アルティメイトのスタンドもありますなぜかマイクスタンド付きf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-24 01:43) 

gyobrin

フライトケースだけで5万・・。住所、書いてください。泥棒に行きます!
by gyobrin (2007-07-24 01:53) 

null

すごい量ですね。私もレンズ欲しい!! もう一杯という感じなので・・・あのー、もし入り切らなくなり、オークションに出されるようなこおがありましたら、ぜひ私にご連絡ください(笑)。
by null (2007-07-24 05:25) 

タクモフスキー

gyobrinさん 楽天のとあるお店で本体を買ったらオマケで付いてきたんですよ(^^)価格はほぼ同じだったのに、なぜかなぁ~(*^_^*) ガッツポーズさん レンタル業でもやろうかと(^_^)お好きなレンズお貸ししますよ~
by タクモフスキー (2007-07-24 07:01) 

stratcrazy

ちょっと下の方の隙間にうちのワインを1本入れてくらはいな~って違うでしょ(笑)
by stratcrazy (2007-07-24 11:33) 

タクモフスキー

stratcrazyさん セラーもありますのでそちらでお預かりいたしますよ(^^)知らないうちに無くなる恐れがありますけどね(^_^)
by タクモフスキー (2007-07-24 17:53) 

ほんた

いいですね~~^^ ご夫婦でですか^^ 気になるレンズばかりです。。 私はリビングの出窓にある置かせてもらっています^^;; でも24時間換気のおかげで保存状態はいいようです^^
by ほんた (2007-08-02 20:21) 

タクモフスキー

ほんたさん 近々引き出しが一段ふえそな予感がします(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-02 22:00) 

ほんた

すみません・・ 何か解読不能の文章ですね・・・ 出窓の収納です^^;; 私もこんな施設が欲しいです^^ でもそんな予算があったらレンズ買ってると思いますが^^;;
by ほんた (2007-08-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

操舵室にてnabegoroさんのイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。