SSブログ

うまい棒牛タン塩味&ぶたキムチ味入荷! [街角激写団]

気になる~
しかしながら晒しとバンダナも一緒に売っているこのお店っていったい何屋なんだろう?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Moto

ちょっと笑ってしまいました(*^^*)。 そんなにうまい棒って話題で商品だったとは(笑)。
by Moto (2007-07-29 09:46) 

enzo

た、食べてみたいです(^г^)これって、仙台限定なんでしょうか?
by enzo (2007-07-29 10:18) 

kumimin

なんでも屋さん??
by kumimin (2007-07-29 11:47) 

alien

牛タン塩、いいかも。ちょっと買いに歩き回ります(^o^)/ ついでに雨模様のようですが、モーツアルトにでも行こうかな~(^^♪
by alien (2007-07-29 11:48) 

タクモフスキー

Motoさん うまい棒ファンは結構いるんですよ、ソネフォトにもUPされてますよ。 enzoさん 本日は定休日のため後日買ってきます kumiminさん どちらが本業かわからないのですが「駄菓子屋むらかみ/村上蒲団店」二つの看板があります。仙台市青葉区二日町 alienさん 仙台にお越しでしたか、私は霧雨の降るなか泉ボタニカルガーデンにいって来ました、あの広さを貸し切りでしたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-07-29 18:36) 

alien

索敵しましたがみつけることができませんでした(゜o゜) ぜひ、アップを(^^♪ 今日はくつろぎに入ったリンデンバウムも変な男のせいで雰囲気台無し。雨にうたれて風邪ひきそうです(+_+)
by alien (2007-07-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仙台に出張中~雫の洪水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。