SSブログ

台車付き! [街角激写団]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

gyobrin

台車に付きってだけで、言いようのない威圧感があります。
by gyobrin (2007-07-29 21:10) 

タクモフスキー

それも車庫付き(^^)
by タクモフスキー (2007-07-29 21:14) 

gyobrin

ハイウェイ・スター。
by gyobrin (2007-07-29 21:18) 

enzo

このカエルを動かすシチュエーションが想像出来ないんですけど・・・(^_^;)床のタイルを100mm角と想像すると、横幅30cmぐらいなんでしょうか?
by enzo (2007-07-29 21:22) 

kumimin

こんばんは。 スケボー好きのカエルさんとか=^-^=♪
by kumimin (2007-07-29 21:24) 

gyobrin

>スケボー好き リスク高すぎます。コケたら割れますから。命がけ・・。
by gyobrin (2007-07-29 21:26) 

enzo

gyoburinさん、うまい!(`▽´)
by enzo (2007-07-29 21:30) 

タクモフスキー

角材がストッパーの役目になっております。
by タクモフスキー (2007-07-29 22:07) 

おかぴー

団長!!ありがとう!! 持ち運び自由?
by おかぴー (2007-07-29 22:25) 

Moto

何か縁起物として置いているのでしょかね(^_-)-☆。
by Moto (2007-07-30 06:58) 

タクモフスキー

おかぴーさん もうネタ切れなんですよ(T^T)頑張ってカエルを探してきますね(^^)
by タクモフスキー (2007-07-30 07:07) 

タクモフスキー

Motoさん 小料理屋さんの前に置いてあるカエルなので、「無事かえる」「また見せにかえってくる」ということだと思います♪
by タクモフスキー (2007-07-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エゾゼミれんげしょうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。