SSブログ

街角激写団からのお知らせ [街角激写団]

街角激写団の皆さま
8/4(土)に予定されていた「巣鴨撮影会」につきましては、諸般の事情により延期とさせていただきます。
楽しみにされていた皆さまには申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、次回は9/22(土)の開催を予定しております。
時間、場所の詳細につきましては、決定次第、下記URLの掲示板でお知らせいたします。
http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
以上、よろしくお願いいたします。

街角激写団より
 #この文章および画像は、有志の方にお願いして同じものを使用しております。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

maro*

団長、ごくろうさまです(^^)
by maro* (2007-07-30 23:57) 

タクモフスキー

maro*さん いろいろとありがとうございます<(_ _)>
by タクモフスキー (2007-07-30 23:59) 

null

あっ間違えて押しちゃった。(^^;
by null (2007-07-31 00:45) 

タクモフスキー

ミラクルママさん 押して貰ってうれすぃ~♪
by タクモフスキー (2007-07-31 00:48) 

hidens

了解しますたーー みなさんあちこち貼ってあって、すごい目立つ!これすごなぁー
by hidens (2007-07-31 20:16) 

タクモフスキー

hidensさん ペンタさんがお声がけしていた方々が当日、現地に来られると困るので、お知らせを入れることにしたんですよ(*^_^*) 次回は9月になりそうですのでまたお知らせしますね♪
by タクモフスキー (2007-07-31 20:21) 

hidens

大変でしょうけど頑張ってください! 涼しくなってからだときっと参加させていただけると思うのです~よろしくです。
by hidens (2007-07-31 20:26) 

hidens

あっ、ナイス押しちゃいました~ごめんなさい。
by hidens (2007-07-31 20:27) 

タクモフスキー

hidensさん 見てくれたのがわかるので押しちゃってくださいませ~♪
by タクモフスキー (2007-07-31 20:37) 

ほんた

いいですね~~^^ 関東は。。 中国子部はないのですか。。 残念です。。
by ほんた (2007-08-01 21:25) 

タクモフスキー

ほんたさん 東京で会いましょう(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-01 21:30) 

ほんた

そうですか・・・ 往復でレンズが買えそうです^^;
by ほんた (2007-08-01 21:33) 

タクモフスキー

それでは参加したつもりで 一本!
by タクモフスキー (2007-08-01 21:55) 

ほんた

そうしましょうか^^;; 狙ってるのはあるので^^
by ほんた (2007-08-01 21:56) 

タクモフスキー

私の場合は延期になったけど行ったと考えて1本♪(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-08-01 21:59) 

ほんた

流石は団長~~^^ 憧れです。 妻の許可がなかなか下りないので・・ 夫婦でというのはとてもうらやましいです^^ 家の奥さんも写真撮るのはうまいのですが。。 こだわりが・・・ って言うか私が思い込んでいるのか^^;;
by ほんた (2007-08-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。