SSブログ

私のではありませんf(^ー^; [物欲アルバム]

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

クール

うん??? 二人して・・・・うらやましい!!!!!!!!
by クール (2007-07-31 20:09) 

タクモフスキー

Kimiの初めて使うズームレンズなのです。今週末これを持って出かけます。 あっ天気どうなるんだろうf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-31 20:51) 

ぽて

あら♡行ってらっしゃいませ~^^ 不意に空いた今週末はどこに出没しよ~かな♪
by ぽて (2007-07-31 20:55) 

クール

台風が発生しておりますが ^^;・・・・・どちらへ??????? 私、今週末野外活動なのですよ(^_^)
by クール (2007-07-31 20:56) 

タクモフスキー

ぽてさん 外に出ない方が身のためだと・・・ 何せクールさんが言うとおり来てますので。 クールさん 明日あたりから天気図に『団』マークが出ると思いますよ。5日は仙台花火大会があるのでなんとかもって欲しいのですが・・・。私が他の場所に行ってれば良いんですけどね、たとえば東京とか(^.^)
by タクモフスキー (2007-07-31 21:05) 

クール

ウッ!!!  例えばにしといて下さいマセ _(._.)_
by クール (2007-07-31 21:10) 

yenisei

東京のほうは晴れみたいですよ。梅雨明けするとかしないとか。仙台は天気悪いんですかね(笑)ってこれ買ったんですねぇ。今年12月に発売予定されてるDA★60-250考えてるので見送ったんですよね。
by yenisei (2007-07-31 21:28) 

ぽて

ふぅむ。梅雨明けせぬまま台風2回めかぁ~_~
by ぽて (2007-07-31 21:30) 

タクモフスキー

クールさん yeniseiさんによると大丈夫みたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ yeniseiさん 仙台は降水確率40%なんです、ビミョーです。DAスター★16-50との二本買いだけは阻止しました(゚ε゜;)だって値段知らないで頼むんだもの(;^_^A アセアセ…俺のレンズ買え無くなっちゃうよぉ~ ぽてさん どこに撮影行かれるのか決まりましたか?
by タクモフスキー (2007-07-31 21:44) 

yenisei

確か12万ですね^^;2本買えば24万ですね^^;;でもレンズに付いているSDMというAF用のモータがかなり気になるんですよ。K10Dのファームアップがそれだけのためにありましたし・・・
by yenisei (2007-07-31 22:06) 

ぽて

空のご機嫌うかがいながらゆっくり決めまする^-^
by ぽて (2007-07-31 22:14) 

タクモフスキー

yeniseiさん かなりアブナイ状態だったので最後の手はタムロンの17-50F2.8とすり替えようかと思っちゃいましたよ(;^_^A アセアセ… 本日K10DをVer1.3にUPしてみました、SDMはGレンズの70-200より静かだとおもいます。
by タクモフスキー (2007-07-31 22:21) 

ほんた

怪物を買われたんですね・・・ まさかSDMとは・・・ しかしαにも出るという噂もありますし。 団長がんばってくださいませ^^9 その前にペンタのリミッテッとシリーズとか如何ですか?? 面白いですよ~~~~^^ 沼にはまりまくりになるですけどね~~^^;;
by ほんた (2007-07-31 22:44) 

kumimin

こんばんは。 どんな写りなんでしょう? タクモフスキーさんちはやさしい夫なワケですね=^-^=
by kumimin (2007-07-31 22:58) 

タクモフスキー

ほんたさん 私のじゃありませぬ(笑) Kimiのレンズであります♪彼女は40mmのlimitedを1本はじめに買って、その後『マクロン90』♪、ディスタゴン25mm、そして今回の50−135これで合計4本のラインナップとなりました。つぎはプラナー85ZKになりそうです。
by タクモフスキー (2007-07-31 23:00) 

ほんた

え~~~~~ ヤッパリ1.7リミッテド行かないと~~^^; あとDA70mm F2.4 Limitedこれなんて如何です~^^ 団長^^
by ほんた (2007-07-31 23:04) 

タクモフスキー

kumiminさん どんな写りかは今週末まで待っていてケロ~♪αの新機種が出たらKimiにα100とAレンズ一式パクられそうで怖いんですよσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-07-31 23:04) 

プリンコ

え、失礼ですが、Kimiさんと、タクさんは、どういうご関係なのでしょう?
by プリンコ (2007-08-01 18:59) 

タクモフスキー

プリンコさん Kimiは妻なんですよ~(^.^)夫婦共々よろしくお願いします
by タクモフスキー (2007-08-01 20:33) 

えね

いいなあ、欲しいよ~欲しいよ~欲しい欲しいよ~ と3回行ってみても写真から飛び出すわけもなく・・(ToT)これからのラインナップDA60-250mmF4、Limitedの35mmマクロもいかが?って自分が欲しいだけですが(^^ゞちなみに私が気に入って使っているのはFA77mmF1.8Limitedです(^^)v
by えね (2007-08-03 12:40) 

タクモフスキー

mamitanさん わたしも飛び出して欲しいレンズ沢山ありますよ!(^^)! このレンズの持ち主のKimiはズームレンズを使うのが初めてなのでかなり苦戦しているようでして(^_^;)明日からの2日間なれるために街撮りに行くことにしてます。
by タクモフスキー (2007-08-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。