SSブログ

全身タイツ男発見! [街角激写団]

怪しすぎる(^_^;)
★☆街角激写団の掲示板出来ました★☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

MORIHANA

確かに…妖しい、怪しい。仮面ライダーを思い出します(って、年代が分かる?笑)
by MORIHANA (2007-08-02 13:05) 

yann

ショッカーの戦闘員ですね~ いー、いーと言う人たち。
by yann (2007-08-02 13:09) 

MORIHANA

あっ、そう、そう。。。(遠い目
by MORIHANA (2007-08-02 13:14) 

タクモフスキー

MORIHANAさん&yannさん 世界征服を企む国際秘密組織ショッカーの団員が3人もいました(^^ゞ仙台がこのままでは大変なことになってしまいます、誰か助けて~!
by タクモフスキー (2007-08-02 13:40) 

MORIHANA

団長!早く変身しないとっ、大変なことにっ…(ёvё;A
by MORIHANA (2007-08-02 13:42) 

キヨさん

団長ではなかったので,安心しました。?^^:
by キヨさん (2007-08-02 14:41) 

あおーりょうま

ひぃ~い♪なんて聞こえそう^^あやしいですね~!!
by あおーりょうま (2007-08-02 16:52) 

kumimin

こんばんは。 だ~れ~??? 何をしているのかなあ?て、それよりも暑くないですか~??
by kumimin (2007-08-02 19:03) 

ichigo

3本ラインだからアディダスの新しいトレーニングウェアじゃないの? BAKI!!☆/(x_x) タイツの人は怪しいですが昼休憩中もα100を手放さない人も相当怪しい・・・ちゃんと仕事してた? うふふ♪
by ichigo (2007-08-02 19:59) 

国鉄103系

こうゆうのは冬にやったほうが…
by 国鉄103系 (2007-08-02 20:05) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 団長が変身した姿の写真はあるのですが、かえって怪しい写真なのでお蔵入りとなりました(^_^;たぶんあの写真UPしたらお気に入り全部削除されちゃいそう・・・(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-02 21:38) 

タクモフスキー

キヨさん わたくしのボディラインではこの三本線伸びきってしまうのでダメなんですよ(^_^;
by タクモフスキー (2007-08-02 21:39) 

タクモフスキー

kumiminさん 実は道行く人を誘拐(x_x)\☆バキッ!! チラシをまいていたんですよ
by タクモフスキー (2007-08-02 21:40) 

タクモフスキー

ichigoさんf(^ー^; 当たってたりするんだよなぁ~ 勝利の三本線http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/943232 休憩中に見つけたのでカメラを取りに戻って撮ったんですよf(^ー^; 仕事一応していました(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-08-02 21:48) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 今日の仙台30度超してたから、バイト君もかなりきつかったでしょうね(^.^)
by タクモフスキー (2007-08-02 21:51) 

アマデウス

このタイツの人余程「タイくツ」だったんでしょうか?(苦)
by アマデウス (2007-08-02 21:52) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん 目だけ出してるのでマジに怪しかったです、道行く人も避けてましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-02 21:58) 

タクモフスキー

アマデウスさん 私が来たら「きゅうくつ」だったに違いありません(汗)
by タクモフスキー (2007-08-02 21:59) 

kazz

三輪車に轢かれちゃったのかな?可哀想に・・・(爆)
by kazz (2007-08-04 19:48) 

タクモフスキー

kazzさん 彼らの弱点は三輪車だったんですね、これで何とか仙台の街も救えそうです!
by タクモフスキー (2007-08-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チュウチュウ中3-STRIPES ARE COMING.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。