SSブログ

9人もいる(^_^;) [街角激写団]

★☆★☆街角激写団の掲示板出来ました★☆★☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

gyobrin

私の服の9割はadidasだったりします。
by gyobrin (2007-08-03 09:02) 

キヨさん

そうか,3本線ね。^^
by キヨさん (2007-08-03 09:25) 

null

社員の方々でしょうか。3本線の素敵な制服ですね!(^-^)
by null (2007-08-03 10:01) 

なかぴー

うむむ、ここもショッカーに占拠されたか…
by なかぴー (2007-08-03 12:09) 

タクモフスキー

gyobrinさん アスリートなのですか(^^♪ キヨさん そうです 「勝利の三本線!」ちとコピーが古いか(汗) ミラクルママさん これが制服だったら・・・ 新入社員が入ってくるか心配です(人事部) なかぴーさん ショッカーは仙台で世界征服の一歩を歩みだしたようです(^^♪
by タクモフスキー (2007-08-03 13:03) 

小悪魔

密かにショッカーが活動を開始かな?
by 小悪魔 (2007-08-03 13:03) 

タクモフスキー

小悪魔さん 密かもなにも朝一番から盛大に活動開始していましたよ^^;
by タクモフスキー (2007-08-03 13:04) 

Moto

凄い異様な光景ですね(笑)。
by Moto (2007-08-03 17:04) 

kumimin

こんにちは。 今は知りませんが銀座のブランド店では黒スーツのオトコマエのお兄さんがドアの前で立っていてドアを開けてくれるとか! ここは3本ラインのショッカー軍団(≧▽≦)b
by kumimin (2007-08-03 17:27) 

gyobrin

>アスリートなのですか いえ。超運動オンチのナマケモノです。マウスより重いものは、ほとんど持ちません。
by gyobrin (2007-08-03 22:28) 

タクモフスキー

Motoさん 異様な光景なのですが、出勤前、朝9時前にこの光景に出会った私はとてもラッキーな気分でありました(^^)/ kumiminさん オトコマエ=私のこと??でしょうか(x_x)\☆バキッ!! >超運動オンチ 妙に親近感を覚えちゃいました(^^)/
by タクモフスキー (2007-08-04 00:06) 

ichigo

9人分てことは楽天の新ユニフォームですね あまりの格好良さにファン倍増ですよ♪
by ichigo (2007-08-04 14:45) 

タクモフスキー

ichigoさん ノムさんもこれ着るのぉ(汗)
by タクモフスキー (2007-08-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩みウンカかなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。