SSブログ

仙台四郎はこんな所にまで [東京]

浸透してるんですね
★☆街角激写団の掲示板出来ました★☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

仙台地元ネタ、ググりました(^^ゞ 四郎が笑えば福来る♪ タクモさんが出かけりゃ雨が降る♪ 雨を呼ぶ仙台タクモで写真デビュー目指さないとね♪ あっ・・・デビューは『法然さん』でしてたか! BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-08-05 18:59) 

ほんた

すみません団長・・・ 仙台四郎ってあの有名な方ですよね^^ ちょっとだけ聞いた事があります。 でもタクモ様も東京に行く気になればもっと泥沼にはまりそうですね^^;; 私ははまり始めたようです。。 コシナのレンズを行く予定です^^
by ほんた (2007-08-05 21:20) 

kumimin

仙台四郎さんって実在の福の神様ですよね♡ いつもニコニコしている方とか? 笑う門には福来るなのかなあ? で、このお店とは どんな関わりが??
by kumimin (2007-08-05 21:39) 

タクモフスキー

ichigoさん 渇水時にはいつでも呼んでくだされ(^^) 土日は雨知らずかなぁーと思いきや帰りの新幹線で宇都宮にさしかかったとき思いっきり豪雨でしたf(^ー^; ほんたさん 仙台人が思っている以上に有名なんです♪ コシナのレンズといえばZeiss?のことですかね( ̄ー ̄)ニヤリ kumiminさん そうなのです実在した方でその人がお店に来ると繁盛するので縁起物としてグッズが売られているんですしょ。たぶんこのお店でそのグッズを買ったのだと思われます。「縁起商品ご購入各位 殿」と書いてありました、でも各位が入っているのに殿は入らないと思うんですけどねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。