SSブログ

瑞鳳殿ライトアップ [建物]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nabegoro

ん? もうタイトル出てるジャン(焼肉のタレ)
by nabegoro (2007-08-11 00:51) 

タクモフスキー

タイトル殺しのnabeさんに負けないように早くタイトルつけました(^^)
by タクモフスキー (2007-08-11 00:54) 

kumimin

こんばんは。 ろうそくの灯りでしょうか? ゆらゆらきれいです=^-^=
by kumimin (2007-08-11 01:37) 

ichigo

今から行ってきます♪ 1泊2日の強行軍の目的は、花火のリベンジ&月光写真と天の川!だから邪魔しちゃダメよ~(*^_^*) 魔王の力がおよばぬ事を祈るばかりなり タイトル殺し2号のichigoでした♪
by ichigo (2007-08-11 04:20) 

タクモフスキー

kumiminさん そうなのですよ、これだけあると結構明るいんですよね。しかしながらしゃがみ込んで撮影をしようと思うとお尻に火が付きそうで怖くて怖くてf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-11 06:43) 

タクモフスキー

ichigoさん朝はやっ(^^) 本日私は東海地方に行く予定はないので心配せずに花火を撮ってきてくださいませ(*^_^*) 私は今からゴルフのため先日のように雷雨に撃たれないように祈るばかりですf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-11 06:46) 

ほんた

素敵な1枚ですね^^ 流石は団長です^^ こんな七夕も仙台にはあるのですね。 ステキです。
by ほんた (2007-08-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動と静ニョキッとそびえ立つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。