SSブログ

紅白 [植物]

の蓮、おめでたい感じがします♪
宮城県南部の亘理町にある称名寺にて、この時は小雨でしたがこの後、土砂降りに(T^T)
相変わらずの雨男ぶりでしたf(^ー^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

赤い橋があるとこですか?
by null (2007-08-17 14:40) 

タクモフスキー

そうです、さっき行ってきましたがこのあと土砂降りでした(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-17 14:42) 

null

お昼頃結構降ってました。 タクモさんが近くにいらっしゃったからなのですね。(笑) minor_antの時、蓮撮ったのここです。(^_^)V 伊豆沼・長沼はやはり船に乗らなきゃ駄目ですか?
by null (2007-08-17 14:48) 

kumimin

紅白饅頭みたい=^-^=♪ 団長さんはさすが水も滴るいいオトコですね=^-^= ぜひ本州に雨を降らせて涼しくしてください!!
by kumimin (2007-08-17 14:53) 

タクモフスキー

punchさん 内沼会場と伊豆沼迫会場は船じゃないとだめです。若柳会場の200mぐらい手前の駐車場からある程度撮ることが出来ます。撮った写真2枚ブログにあるので確認してみてください♪9枚目の全体像と10枚目がそうです。わかりやすいようにコメント、写真追加しておきましたhttp://blog.so-net.ne.jp/takumovsky/2007-08-15
by タクモフスキー (2007-08-17 16:00) 

タクモフスキー

kumiminさん 今週末に東京に行くとせっかくの日曜日の撮影会が台無しになりそうなので控えようかとf(^ー^; kumiminさんいかれるんですよね♪
by タクモフスキー (2007-08-17 16:01) 

kumimin

行きます! 一度お天気女と雨男対決しましょうか(≧▽≦)b
by kumimin (2007-08-17 16:06) 

null

じっくり読ませていただきました。 有難うございます。(・_・)(._.)
by null (2007-08-17 16:14) 

nabegoro

マンジュウ食べたい(腹ぺこ) 昼ご飯食べずにゴロゴロゴロゴロ(雷か!)
by nabegoro (2007-08-17 17:02) 

sasasa

これはめでたいですね! そんな自分は、晴れ男ですよ(^_^)
by sasasa (2007-08-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。