SSブログ

僕のRolly [街角激写団]

リモアのCabin Trolly キャビント「ローリー」f(^ー^;
ギャグに走ってしまいました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/natsumachi/2007-08-21
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

libra

そうきましたかー(笑)しかし、この持ち主。かなりのブランド好きさんですねぇ。
by libra (2007-08-22 03:05) 

タクモフスキー

こんなネタ探してみました(笑)これうちのかみさんなんですよ(^◇^;)彼女高級ブランドに一切興味がないのですが、このショルダーバッグは私が買ってあげました。だってね凄いバッグつかってたんですものf(^ー^;リモアのサルサは旅行用に彼女が選んだのですが軽いので気に入ってるようです♪
by タクモフスキー (2007-08-22 07:24) 

libra

なるほどー、それは失礼しました。ダミエですよね。モノグラムよりも好きだなぁ。って僕、結構好きだったりして(爆)リモア、良いですよねー。僕達も新婚旅行で買いました。ほんと軽くて便利です。あとは使う機会だけ。。。。
by libra (2007-08-23 01:41) 

タクモフスキー

うちのかみさんLV嫌いなんですがダミエなら使っても良いって言うんで(実は私が使いたかったんで強引に)買ってあげたんですよ(笑) モルディブうらやましぃな~でもうちのかみさんリゾートって行かないからなぁ(T^T)
by タクモフスキー (2007-08-23 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チュウチュウ幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。