SSブログ

☆に願いを [宮城]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

ラブリーな写真ですね♡ で、どんなお願いをしましたか?
by kumimin (2007-08-27 22:36) 

タクモフスキー

kumiminさん 上手く撮れていてくれ~と願いました(笑) 付けていたレンズでは星が入らなそうだったので地面に寝っ転がって無理矢理入れたら前にいたカップルまで写し込んでしましました。その結果面白い写真になりました♪
by タクモフスキー (2007-08-27 22:44) 

null

国民の税金を使ってと言うべからずみんなで世界平和を願いましょう。
by null (2007-08-27 22:46) 

タクモフスキー

のぶさん その通りですね♪また来年も見に来たいですので(^^)
by タクモフスキー (2007-08-27 22:52) 

null

戦闘機は嫌いぢゃないんです、ただ近くに基地がないだけなんだな~・・・
by null (2007-08-27 23:06) 

タクモフスキー

のぶさん 今回のメンバーで来年も来ることにしましたので是非とも宮城に来てくださいませ(^^)
by タクモフスキー (2007-08-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。