SSブログ

ウミネコって [宮城]

食いしん坊?えびせんを咥えながら、空中のえびせんに視線が・・・f(^ー^;
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

アマデウス

エビセンでこれだから「マタタビ」を投げてやったらどうなるのでしょう?
by アマデウス (2007-08-30 07:44) 

タクモフスキー

猫は猫でも~f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-08-30 08:01) 

rice

迫力ありますね。 迫ってきそうです。
by rice (2007-08-30 22:59) 

タクモフスキー

riceさん ウミネコはかなり獰猛でしたよ、もうちょっとかわいらしいと思っていたんですけど、驚きました。
by タクモフスキー (2007-08-31 14:52) 

nabegoro

海老で猫が釣れるのか~(知らなかった)
by nabegoro (2007-09-02 09:53) 

タクモフスキー

nabeさんとあろうものが知らなかったとは・・・海老でもっと大きな生き物も釣れるの知ってます?
by タクモフスキー (2007-09-02 10:03) 

nabegoro

へ? ・・・何だろう(眠れねぇ~)
by nabegoro (2007-09-03 08:02) 

タクモフスキー

いつかは海老で象を釣れますよ~ 市川海老蔵(象) なんちゃって^^;
by タクモフスキー (2007-09-03 09:59) 

nabegoro

なるほど・・・(感心感心)
by nabegoro (2007-09-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。