SSブログ

カエル同盟一周年記念画像!その4 [カエル同盟]

山形県天童市:そば処泰光にて、カエルネタ仕入れてきました(^^♪ペンタさんも一緒です
カエル同盟№10
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

null

カエルとペンタさんとは豪華な組み合わせですね♪最強コンビです☆(^-^)
by null (2007-08-31 18:40) 

リュケリ

わぁ!!ペンタさん、デート中なんだぁ~☆きゃは♪カエルさんも一緒なんだ~♪ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2007-08-31 18:56) 

null

ペンタさんとカエル君ですね、ペンタさんはカエル同盟会員番号33番、正真正銘の会員さんですよね、ペンタさんが一周年をお祝いしてくれているんじゃないかなぁ。(^^)
by null (2007-08-31 20:18) 

タクモフスキー

ミラクルママさん 最終日に間に合って良かった♪それもペンタさん同伴ですからほんとに最強ですね(*^。^*)
by タクモフスキー (2007-09-01 08:12) 

タクモフスキー

リュケリさん ラブラブなペンタさんでしたよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-09-01 08:13) 

タクモフスキー

hisashiさん ほんとそう思いました、最終日のお昼を食べた場所で待っていてくれたんですよ。
by タクモフスキー (2007-09-01 08:14) 

キヨさん

ペンタさんの彼女もたぬきさんだっただぁ~\(○ ∇ ○)/へえ~
by キヨさん (2007-09-04 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。