SSブログ

ケヤキ並木と山居倉庫 [出張]

山形県酒田市にある山居倉庫は築100年以上たった今も農業倉庫として活躍してます。ケヤキ並木は日よけ風よけの役割を果たしているそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Moto

おぉ~ここ知っています(^_^)。一度自分も訪れたいなぁと思っている場所の一つです♪
by Moto (2007-09-01 14:01) 

WAKA

おや? いつから街角激社団に? 社会派になったんですかー 写真に関係ないコメントにて失礼します。
by WAKA (2007-09-01 15:54) 

タクモフスキー

motoさん 偶然通りかかったので車を止めて撮影してきました。なかなか良い場所でしたよ(*^_^*) WAKAさん 「激社」→「激写」 間違ってましたぁ(;^_^A アセアセ… 直さないと~ありがとうございます~
by タクモフスキー (2007-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。