SSブログ

土手に咲く花 [出張]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ichigo

もうコスモスが咲いているのね♪ コッチはまだまだです(*^_^*) 今日、秋を探しに行ってきました♪ 見つけた秋は2つでしたが、笑顔になりました♪『にこ』だから・・・(^^ゞ
by ichigo (2007-09-02 21:16) 

タクモフスキー

ichigoさんの秋見ましたよ~(*^。^*) 秋は北からやってきますので酒田ではコスモスがすでに咲いてました(^^) しらたまほしくさステキでしたね、あとちょっと美味しそうなんでかって白玉だから・・・(x_x)\☆バキッ!
by タクモフスキー (2007-09-02 21:38) 

null

一瞬、今度は橋が落ちたのかと思いました。(^^;)
by null (2007-09-02 23:09) 

タクモフスキー

hisashiさん 看板、橋と続いたら明日工事現場の鉄骨とか落ちて来そうで怖っf(^ー^;注意して歩かないと(笑)
by タクモフスキー (2007-09-02 23:19) 

null

関係ない話なのですが、さっきsafari3のすごい機能を発見しました、登録したメンバーの新着画像が1ページで(もちろんスクロールさせて)、見る事が出来ました、ただし、バグが有るのか、見ていない画像のタイトルがオレンジになっているのですが、それがグレーの既に見たのに変わってしまう事があります、ただ、毎日やっていれば新着順で出来るから、それがわからなくても大丈夫なんですけど。(^-^)
by null (2007-09-03 01:05) 

Moto

コスモスと橋というのもまた情緒ある組み合わせですね~♪秋風を感じました(*^^*)。
by Moto (2007-09-03 07:46) 

キヨさん

いまは~、もう秋~♪^^
by キヨさん (2007-09-04 06:09) 

タクモフスキー

hisashiさん RSSをブックマークすると良いんですかね?ちょっとDLしてみようかな。 Motoさん たまたまコスモスを撮りに土手に降りたら良い感じだったので無理矢理納めてみました♪ キヨさん ほんと秋ですね、でも今日はちょっと夏が戻りましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-04 21:10) 

null

safariの件ですが、RSSのブックマークをひとつのフォルダーにまとめます、それをブックマークバーにドラッグして入れます、そうするとブックマークバーにそれが出ますから、右クリックすると、View All RSS Articlesというのが一番上に出ますからそれを選択します、そうすると、全てのメンバーの画像がごちゃ混ぜに日付順でひとつのウインドウで表示されます、右側に三つ設定の項目が有りますけど、説明は省きます、やってみて下さい。(*^_^*)
by null (2007-09-05 08:45) 

タクモフスキー

ありがとうございます 早速今晩やってみます(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-09-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうした吉野屋?侵食2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。