SSブログ

どうした吉野屋? [街角激写団]

看板が剥がれ落ちてました(@_@;)
これでは営業できません(T^T)
こんなハプニングもrollyなのかも(笑)
☆街角激写団の掲示板出来ましたhttp://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

kumimin

お店の前の人が呆然と眺めていますね。 入れないですよね(^-^; 今、お店にいる人は出てこられませんね。 スクープを撮りましたね=^-^= でも、けが人がいなくてよかったです (´▽`) ホッ
by kumimin (2007-09-02 13:15) 

null

またもや吉野家の危機? 株売るか・・って野菜のカブさえ持っていませんが・・。(^^;)
by null (2007-09-02 13:17) 

タクモフスキー

kumiminさん バスを降りたらいつも輝いているオレンジ色の看板が・・・すかさず鞄の中からカメラを取りだして撮りましたぁ。けが人は居なかったようですが直撃してたら大変でしたね
by タクモフスキー (2007-09-02 13:20) 

タクモフスキー

hisashiさん 今日どうなっているか確認してきますf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-02 13:21) 

ぽて

この界隈も激写団魂をくすぐる雰囲気ですネ。写真の内容に関係ないコメントでした☆
by ぽて (2007-09-02 21:22) 

タクモフスキー

ぽてさん 定禅寺通りなのですよ~ 確認してきたところ看板は取り外されておりました。
by タクモフスキー (2007-09-02 21:27) 

ぽて

定禅寺通りでしたか!どこのガード下?どこかのアーケード街?って思いました~。
by ぽて (2007-09-02 21:45) 

タクモフスキー

バス停の屋根がアーケードに見えたんですね、なかなかでしょ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-09-02 21:53) 

国鉄103系

お久しぶりです…。 吉野家=中居君のCMが印象強かったのですが、これじゃ…ですね(^^;
by 国鉄103系 (2007-09-03 00:14) 

libra

確かに!情報もれちゃったハプニングもあったし(爆)
by libra (2007-09-08 01:43) 

タクモフスキー

国鉄103系さん&libraさん コメント遅くりましたぁ 看板復活しましたのでご報告を(笑) http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1030469
by タクモフスキー (2007-09-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自転車おばちゃ~ん土手に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。