SSブログ

モノクロ夕焼け [風景]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ichigo

のら犬黒吉が二等兵から大尉まで昇進しました♪アレ?のらくろ・・・ 素敵な写真にスミマセン(T^T)
by ichigo (2007-09-03 21:34) 

kumimin

こんばんは。 夕日が海に沈んで行く風景♪ 素敵な時間の風景ですね=^-^=
by kumimin (2007-09-03 22:52) 

タクモフスキー

ichigoさん たまには落ち着いた写真をと思ってupしてみましたが、突っこみやすいタイトルを付けてしまった(T^T) 失敗したぁf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-03 23:13) 

タクモフスキー

kumiminさん 日本海側の夕日はなかなか撮る機会がないので出張がてら海まで足を伸ばしたのですが、日の入りまで撮影している時間がなかったのでこれが精一杯でした。
by タクモフスキー (2007-09-03 23:17) 

nabegoro

え?オハグロ・・・
by nabegoro (2007-09-04 08:55) 

タクモフスキー

nabeさん 歯になんか付いてますよ~(笑)
by タクモフスキー (2007-09-04 16:24) 

もんぶらん

んもぉ~!団長!かっこよすぎです~(^-^)//ほんのりと茜色に染まったら、な~んてロマンチックなんだろぉ~♪団長、ロマンチックだなぁ~♪
by もんぶらん (2007-09-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。