SSブログ

魅惑の唇 [街角激写団]

誰のでしょう?

街角激写団の掲示板が出来ました☆http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

nabegoro

誰にしても、でかい顔(@@)
by nabegoro (2007-09-05 07:53) 

ブルテ

この魅惑の口の正体を明かしてください。
by ブルテ (2007-09-05 07:54) 

キヨさん

やっぱ、kimiさんでしょ!\(^o^)/
by キヨさん (2007-09-05 08:12) 

タクモフスキー

nabeさん 身長40mぐらいありましたから、このサイズなんですよ(笑)
by タクモフスキー (2007-09-05 08:54) 

タクモフスキー

プルテさん ええと誰だったっけ? 答えは宮沢さんであります
by タクモフスキー (2007-09-05 08:55) 

タクモフスキー

キヨさん はは~(^_^;) 本人は喜ぶかなぁ(笑)
by タクモフスキー (2007-09-05 08:56) 

ショパン君

団長のかと思っちゃった(^^;)
by ショパン君 (2007-09-05 10:16) 

タクモフスキー

ショパン君さん 女装の趣味はありませんよぉ(^_^;)
by タクモフスキー (2007-09-05 10:58) 

アマデウス

魅惑の唇!サービス画像ですね。これが本当のリップサービス!タクモさん公私共にタクモしい。注:タクモしいとはアマデウスの合成語で「逞しい」と「頼もしい」を意味する。近々国語辞典に載るでしょう。 タグって下さいませ~
by アマデウス (2007-09-07 23:36) 

libra

僕だったら顔全部撮っちゃってるなぁ。ナイスな視点、お見事です!
by libra (2007-09-08 01:48) 

タクモフスキー

アマデウスさん 「タクモしい」タグっておきますが、どんなときに使って良いのかf(^ー^; libraさん お帰りなさい~(*^。^*) 今後唇シリーズUPしていく予定であります
by タクモフスキー (2007-09-08 17:23) 

もんぶらん

おっ!お美しい~!!!団長、いやぁ~イロッぽいね~(^-^)ニヤリ
by もんぶらん (2007-09-10 11:42) 

キヨさん

えっ,これ,団長だったんですかあ~?\(○ ∇ ○)/&(・∀・)ニヤニヤ
by キヨさん (2007-09-10 11:52) 

タクモフスキー

もんちゃんには負けますよ~(^^♪
by タクモフスキー (2007-09-10 12:38) 

タクモフスキー

キヨさん 違いますってば~(団長ニューハーフ疑惑発覚か?)
by タクモフスキー (2007-09-10 12:38) 

キヨさん

えっ,これ,もんちゃんだったんですかあ~?\(○ ∇ ○)/&(・∀・)ニヤニヤ
by キヨさん (2007-09-10 13:14) 

もんぶらん

えええ?わたしですかぁ~!!!???きゃはははは~♪うれしいなぁ~♪悪いけど、鼻は低くないぞぉ~(笑)でも、団長のって噂が~~~(^-^)きゃははは~♪ねっ、キヨさん~♪
by もんぶらん (2007-09-10 14:02) 

タクモフスキー

キヨさん 「魅惑の唇」もんちゃん編見たくないですか♪
by タクモフスキー (2007-09-11 00:37) 

nabegoro

は~い(^0^)/
by nabegoro (2007-09-11 01:04) 

キヨさん

団長、見たいで~すぅ。\(^o^)/ ついで、と言ってはなんなんですが、団長の「誘惑の唇」もリクエストしますう。^^;
by キヨさん (2007-09-11 06:46) 

nabegoro

エエエッッッ????
by nabegoro (2007-09-11 07:46) 

キヨさん

団長の,そばの「誘惑にすぐ負ける唇」ですぅ。^^;(笑)
by キヨさん (2007-09-11 13:25) 

もんぶらん

わ!わ!わ!うふふふ・・・・たまには口紅でもつけるかなぁ~♪♪最近「おやじ」化してるといわれてるから~(笑)それより、わたしは団長の「誘惑にすぐ負ける唇」をみたいですぅ~♪(笑)
by もんぶらん (2007-09-12 09:05) 

タクモフスキー

出張から戻りましたぁ~ キヨさん、もんちゃんKimiの唇は門外不出ですよ~(笑)かわりに私の唇を~(ゲロー)
by タクモフスキー (2007-09-12 19:53) 

もんぶらん

団長、おかえりなさい~♪団長、うふっ、kimiさんの美しい魅惑の唇もご拝見したいけど、団長の麗しい~唇もそそられるぅ~です^^お待ちしております~♪ふふふふ・・・♪
by もんぶらん (2007-09-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木漏れ日疲れたらどうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。