SSブログ

シルエット [定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ブルテ

この色合いとてもいいです。とてもハイセンスは雰囲気を感じます。構図も好きです。こんな写真が撮れたら・・・嬉しいのになあ。(-_-;)
by ブルテ (2007-09-09 07:10) 

nabegoro

写真より故障の方が気になるニャ~(汗
by nabegoro (2007-09-09 10:06) 

タクモフスキー

ブルテさん お気に入りありがとうございます♪ 楽器ってフォトジェニックだなぁと思いながら、ウッドベースの影を狙ってたんです、その時赤い照明が背後から点いたのでパチリといっちゃいました。ほんと偶然です♪
by タクモフスキー (2007-09-09 10:37) 

タクモフスキー

nabeさん 昔シャッターが引っかかって戻らなくなったりしていたので(その後何事もなく直った笑)シャッターボタンは弱っていたんだと思います。nabeさんの真似してサブ機でキヤノンを今朝買おうかと思いましたが、却下されました(当然~)
by タクモフスキー (2007-09-09 10:44) 

nabegoro

40D欲しいですね♪
by nabegoro (2007-09-09 14:13) 

ぽて

壊れちゃったんですかっ?!修理は?撮影会には間に合うのでしょうか=_=;
by ぽて (2007-09-09 23:35) 

タクモフスキー

nabeさん 欲しい欲しい病に罹っておりますf(^ー^; ぽてさん 間に合いそうにないかも~(T^T)その場合K10Dで参加します~♪
by タクモフスキー (2007-09-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジオラマチックいにしえの湯治場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。