SSブログ

看板復活! [街角激写団]

でもショボくないか~f(^ー^;サイズ半分だし、スポットライトで照らされているだけだし~。壊れたときの画像はこちらhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/1015218
☆街角激写団の掲示板出来ましたhttp://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kumimin

今度落っこちたら危ないってことになって落っこちても被害が少ないのにしたとか=^-^= でも、台風にも無事で良かったです♪
by kumimin (2007-09-09 18:35) 

タクモフスキー

これなら確かに安心♪
by タクモフスキー (2007-09-09 18:44) 

gyobrin

あぶない・・・。
by gyobrin (2007-09-09 19:05) 

プリンコ

角に画鋲のようなものが・・・。でも安全かも。(^^)/ この前、有難う御座いました、ジーンときたのですが、グッと我慢しました。
by プリンコ (2007-09-09 19:07) 

タクモフスキー

gyobrinさん 看板が小さすぎて売り上げが危ないとかf(^ー^; プリンコさん くぎの頭を隠すシールが貼られております。たぶん立派な看板が出来るまでの仮の姿だと思うのですが、情報入り次第ご報告します。 いえいえどういたしましてf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-09 19:25) 

国鉄103系

経営の方も何とか立て直せれば良いですよね(^^;
by 国鉄103系 (2007-09-09 19:59) 

sasasa

何はともあれ、復活ですね(^_^;)
by sasasa (2007-09-09 21:39) 

ぽて

とりあえずヨカッタ^^
by ぽて (2007-09-09 23:29) 

Moto

エライシンプルですね~(*^^*)・・ペタって感じでしょうか。
by Moto (2007-09-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。