SSブログ

負けたぁ~ [定禅寺STREETJAZZ FESTIVAL]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

キヨさん

団長、ナイショの話なんですが、私は前々からうすうすと、そう思っていましたぁ~。^^;(爆) ところで、フルート奏者は、カエルさんでしょうか?おへそが見えないんですが。。。(笑)
by キヨさん (2007-09-11 07:28) 

alien

団長…,同じ構図はやばいです(^。^) うちの相方,写真に興味ないくせに,撮ったのを現像に出すとDPE屋の兄ちゃんには「これうまいですね~え? alienさん撮ったんじゃないの?」と突っ込まれます,イインデスケド。
by alien (2007-09-11 12:11) 

kumimin

こんばんは。 緑のはきっと妖精♡ 音の妖精まで撮ってしまう団長さん,すごい!!
by kumimin (2007-09-11 21:37) 

nabegoro

王子! 観てるところが違うニャ~♪
by nabegoro (2007-09-12 11:36) 

もんぶらん

おっ!かっこいいですね^^kimiさんのもカッコよかったですぅ~♪♪
by もんぶらん (2007-09-12 12:54) 

タクモフスキー

キヨさんf(^ー^; やはりそう思われてましたか(;´д` ) トホホ そういえばおへそ無いな?雷さまに取られちゃったのかも(笑)
by タクモフスキー (2007-09-12 20:22) 

タクモフスキー

alienさん Kimiは私の前に陣取っていたのでこうなってしまいましたf(^ー^; 家の中にライバルが居ると刺激になって良いんですよね♪
by タクモフスキー (2007-09-12 20:24) 

タクモフスキー

kumiminさん 妖精さんでしたか♪(^^) 誰が出演要請したんだろ(笑)
by タクモフスキー (2007-09-12 20:24) 

タクモフスキー

nabeさん 男ですから~(笑)
by タクモフスキー (2007-09-12 20:26) 

タクモフスキー

もんちゃん ありがとう~♪ これで自信を取り戻せました(^^)
by タクモフスキー (2007-09-12 20:27) 

null

きっとこのアングルは可愛い顔を撮りたかったのでしょうね~(笑)
by null (2007-09-13 00:39) 

タクモフスキー

バレタかf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-09-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大沢温泉の夜景ねえ!ちょっとぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。